ジューシーなチキン南蛮

鹿児島のパソコンの先生(tetamoさん)にご紹介していただいたお店「とりはな」に行ってきました。
鹿児島中央駅よりすぐ)

予約なしで行ったら、満席。


「3軒先の別館だったら、カウンターが空いています。」
「本店と同じメニューをご注文いただけます。」

ってことで、別館へ。


七輪で自分で焼いて食べるスタイル。

薩摩地鶏を自分のペースで焼きながら食べられるのが、良かったです。

塩やタレをつけていただきました。

 

初めて「かつおのハラミ」を頂きました。(写真右)

芋焼酎によ〜く合いました。


人気メニューの「チキン南蛮」も食べました。

これ、メッチャ美味しかったです
鶏肉がジューシーで、柔らかく、タルタルソースとマッチしていました。

最後に、ぐるナビのクーポンで紫芋アイスをいただきました。


 



tetamoさんの旦那さんが「けっこうよかったよ」と言っていた通りでした!

ご紹介いただき、ありがとうございました。