4月19日のあさごはん

全部は食べられないだろ〜と思っていたいちごゼリー、全部食べてしまった。おそるべしゼラチン(笑)。ミモレットチーズは今朝で終わり。買って1週間弱で消費しきったわけですが、日々少しずつ硬くなっていくのが分かりました。日持ちするとはいえ、やっぱりチーズも生もの。鮮度のいいものが美味しいです。冷凍しておいたパン・ド・ミーも、今朝はふわふわ。バターつけて食べると最高です。やわらかいうちに食べきるよう頑張りたいところですが、冷凍庫では他のパンも待っている(笑)毎朝冷凍庫を開けては真剣に悩んでいます。
本日のメニュー:ミモレットチーズ、サラミ、ブロッコリー、ポワラーヌのクッキー、いちごゼリー、パン・ド・ミー。