ツンガポォ〜ル(巻舌風に)

シンガポールに出頭していた親友のKUMAからお土産が届いたw

レモンのドライフルーツ(右)とドリアンのミルクキャンディー(左)。

添えてある文章には『食べて悶絶したレモンのドライフルーツとドリアンのキャンディー送ります。両方ともシンガポールのスーパーに普通に売ってます。最後まで食べきれるかな?(笑)早く治せ!!』とのこと。

一人で開けて食べる勇気がありません;><

ってことで彼女さんと明日一緒に食べることにするよ。

バトン

最近mixiの方でしょっちゅうバトンを書いてたわけで。

そいでid:Asayさんのとこにあったバトンを思い出したわけで。

ちょっと書いてみようと思うのだが、卑猥(?)なので勇気が…

ってことで点線を引くので、見ても引かない人のみスクロールをw

























反転してほしいかも。

                                                          • -

Q1.初めてオナニーしたのはいつですか?

記憶にないなぁ…多分中一か中二?言葉を知った方が後だった気もする。

Q2.初めてのオナニーのオカズは何でしたか?

多分、記憶に残ってた夢。そのとき好きだった相手だと思う。

Q3.現在、どのくらいの頻度でオナニーしますか?

週二くらい?最近しなくなった。

Q4.よく使うオカズは何ですか?

彼女さん。以外では考えられないし、あまり考えたくない。

Q5.知り合いをオカズに使う事はありますか?

ない。

Q6.自分がオカズに使われたいと思いますか?

彼女さんなら可かな?それ以外の人はちょっと怖いかも。

Q7.自分の部屋以外でオナニーした事はありますか?あるとすればそれはどこですか?

インドア派なのでないかなぁ。

Q8.結婚や同棲していたとしても、オナニーはしますか?

相手に失礼な気がするからしない。と思う。

Q9.オナニーの思い出を語って下さい。

語るほどない気も…ただ、むなしさが残るしね。


なんかダメだった…盛り上がりに欠けるし…ごめんなさい;><