Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina アルバム到着は明日、もう一度収録曲を・・と9thエントリー開始・・

メール来ない・・、と思ってちょっとテンション下がってたんですが、
夜になってようやく発送メールきました・・。
やっぱり到着は明日の模様・・。

もう一度、曲の確認・・。もう届いてる人もいるんですよね・・。
1. from heaven above
2. In Dulci Jubilo
3. fairytale〜with strings ver.〜
4. sprinter〜with strings ver.〜
5. Jingle Bells
6. we wish you a merry Christmas
7. 君の銀の庭〜with strings ver.〜
8. ring your bell〜with strings ver.〜
9. もろびとこぞりて
10. have yourself a merry little Christmas
11. dolce〜with strings ver.
12. アレルヤ〜piano ver.〜
13. やさしいうた(新曲)

明日は届いていることを祈りましょう・・。

もうひとつ悩ましいことが・・。9thのエントリー、今日からなんですが、
行きたい、行くというのは自分の中では勝手に確定しているんですが、
日・月、本当に行けるのか?できるだけ仕事に影響ないようにしたいとは
思っていて。とにかくエントリーすると思います・・。

本家ブログのコメント、どうもスマホ向けアプリからじゃないと送れない
らしく、今のところ、スマホ持たない自分には無理になってしまいました・・。
(そろそろスマホにしろよっていうことカナ)コメント数見ても、皆さん
戸惑ってるみたいですね・・。前の日のコメントも消えてるみたいだし。
スマホユーザーが圧倒的に多いんだとは思うんですが、ちょっと残念・・。