広島市民球場

金曜
DoNのMonolithやってDebuさんのEpic Last Part。
Monolithは前回よりSoul増えてたのできっちり仕返しを。
Epic LastはItem揃ってないんじゃないか疑惑があったので「先走りのDebu」、「カウパーDebu」あたりの恥ずかしいあだ名付けようと思ってたらちゃんと揃ってやがった。
ちっ。
途中Chat Serverが落ちたらしく大量LDがあるも無事にClearでDebuさんGratz!
終わって解散でおつ。
土日
土曜は広島ツアーで深夜帰宅、日曜はその影響で睡眠時間にあてる。

セ・リーグ最下位決定戦観戦ツアー in 広島市民球場 顛末記
当初予定
11:00集合→出発
13:00昼食
14:00市内着→自由行動
18:00試合開始
・・・
・・・
9:00に起きると携帯に着信とメールが一杯。
誰か事故でも起こしたか広島は大雨か、と。
つー事で急いで幹事に連絡。
するとすっごい衝撃の一言
「今日デーゲーム・・・」
いや、おっさん、あんたそんなに軽く「デーゲーム」言われてもw
開始何時よ?14:00?11:00だと高速使こてもギリギリやん。
バタバタ関係者に連絡つけるも中々とれず。(当然かw)
すべてのスケジュールがパーw
結局14:00ちょい前着で。
酒と飯買って3回裏が終わった辺りでカンカン照りかつ西日が鬼のように刺す一塁側内野席へ。
一列目にいましたが中々楽しい席だ。
エラーした阿部やらに散々ヤジ飛ばしながら汗かきまくりの熱射病寸前でw
試合は負けたけどすげー盛り上がったから満足だったよ。
たぶんTVにも写ってた事だろうw
デーゲームも帽子とかちゃんと準備してれば悪くないなあ、と。
福岡ドームだとデーゲームもナイターもあんま変わらんからのー。
18:00くらいに試合が終わって広島山口界隈ではちょいと名の知れた「山賊」って所で晩飯。

↑こんな所。「BAD BOYS」読者にはエイジ君が特攻した「奥園村」って言えば分かるかもw
土曜の21:00じゃってのに1時間待ち。
散歩出来るくらい広い所なんで時間は十分につぶせるけどね。
満腹したら眠くなる前に高速ぶっ飛ばしで。
なんだかんだで解散は0:30。
デーゲームなのにナイターの時と解散時間がそう変わらんのは何故だww