Pyrolord→VtF。
Pyrolordは勝った所見たことないし、VtFは初めてってんでちょい楽しみなメニュー。
PLは勝ち。
戦術も理解出来た。
あとは集合地までの安全ルートを覚えこむだけだな。
次はVtF。

1度目egg処理の失敗っぽい。
2度目これもegg処理?ちょい原因は分からんかったな。
でもまあ、今のEMJPで勝てなくはない。
次回は勝つ。
俺も戦術は理解した。
VtF2度目の失敗でRAID OVER。
Target選定の時にEmpの名前も挙がっていて、CCB?SoL?なんて冗談言ってるうちにCCBスイッチが入ったのでプチっと言わせてきましたw

Empいわせて落ち。

今週の「桃」
木の上から眺めるだけ。
後はペロペロキャンディーなめてるかw
今週のタロウズは影薄いです。
 
ゼロノス登場。
イマジン「デネブ」に「アルタイル」フォームと「ベガ」フォーム。
しかもベガフォームはドリルですぜ、ドリル。
今年はやはり「ドリル」かw
しかし、星座ってか星の名前か。
せっかく電王もイマジンもおとぎ話や童話の怪物で統一されてたのになんで星座かな?
桜井が星が好きだってのはあるがイメージの統一がねー。