PUK1メインクエスト〜その3完結編

解き放つもの終盤〜



リーユン戦です。
リヴァイブ要員は必要と言うことで2回行動のためにペットはなしで。
リ・バースも使用します。

たかよりさんがピンク怪我。R2治療だけど何とか頑張って治しました。
何度も失敗した末だったので、歓声が。
シフォンさんのペットも治療。

シフォン: ヒラギノさんも自分を手当てしてあげてください

忘れてました^^; 治します。

そして最後は、、、失翼のドゥヴァ戦。

リ・バースして倒しました。


ドゥヴァの砂時計を破壊すると、
異世界につながる穴が広がってしまうため、魔導装置装置に干渉するも、
操作できないでいると、リヴェリウスが現れ、干渉して消えてしまいました。
そして最後のこのシーン。

ずっと見たかったのです。
時間も、敵の強さも厳しかったこのクエスト、完遂したご褒美としてすごく嬉しいものでした。

ストーリーは終わりました。


戻ったら、昔の知り合いに会えて、城地下をやるというのでオムレツを差し上げました。
(2015.5.2 記)