2007夏のバカンス〜沖縄 その1

 成田空港から唯一週一便の飛行機で沖縄へ行ってきました。
機内は成田経由で沖縄入りする外国人でいっぱい。なんだか海外旅行してる気分になります。


 沖縄はやはり陽射しがきつい!ちょっと歩くだけで汗ダラダラ。水分補給してもしてもどんどん汗となり蒸発していくのが体感できます。それでもどこまでもキレイな青空、強い陽射し、街にあふれる開放感、そして耳に聞こえる沖縄訛りは『オキナワに来たゾ!』と感じさせるに十分でした。
 

 ちなみに行きの機内、アオイは爆睡でした。





          
ベビーカーだと日傘が差せないので長袖対策    大きなカジュマロの樹の下で



やっぱり沖縄そばでしょ♪