‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

おはスタ・新学期

先週3月末ということで、おはスタでは卒業式だったわけです。
おはガールだけじゃなくて、番長も卒業ということでおはスタ月曜はどうなるのかなぁ・・・。

今日のおはスタ・後半は春休みの休憩といった感じで、出演者は特に無しでした。どうやら5日(木)に新おはガール発表で通常の内容になるみたい・・・。
ただ、前半は新学期開始でした。3月末でおはキッズが何人か減ったのですが、5人は引き続き・・・。

タコとイカもいなくなりましたw
そして、新おはキッズの登場です。

増えすぎです。こんなんで大丈夫なんだろうか・・・。

タイガー!ファイヤー!

ミックスの3番目のトコから内定のお知らせ電話がきました。
最近、就活まわりでは下げ下げな日々だったので良かったですわ。てか、あの面接で内定の意味がよく分かりませんが・・・。嘘かと思われるかもしれないけど、本当にtoutouとハレパンの話しかしてないからねwww