‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルやってま〜す♪@おはスタ

おはスタおはガールがパートナーを持って登場するようになりました。毎年、同じなんだよねぇ。今年は他には出さないのかなぁ・・・。そういえばユニット名も決まってないんだっけ??
火曜・水曜とおはスタ月島きらりが登場〜♪




またカトーが出てきていた番組内のドラマ的コントが終了して、きらりの新曲が披露されました。
なんか違和感のある衣装だなぁと思っていたのですが、ドレスに変わるっていう特別仕様でした。結構スゴい。でも、変わる前の違和感は気になってしまう・・・。
「会計合計777円」って歌詞でCutie Paiを思い出したICHIROでしたぁ〜♪

チャンス!(完全生産限定盤)

チャンス!(完全生産限定盤)