‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

おはスタに新キャラ&ロボつく新コーナー

おはスタに新キャラが登場。絶対可憐チルドレントレーディングカードゲームを紹介しにやってきたエスパーチヒロさんです。

いいキャラ!また来るかな??
KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
ロボつくは今回から一之瀬まゆさんのコーナーが始まりました。
ロボット紹介では産総研の比留川博久先生がHRP-2プロメテと共に登場しました。人の役に立つロボットということで、掃除ロボットが紹介されました。

一之瀬さんのコーナーでは自宅の部屋が公開に!!

一之瀬さんのコーナーができて大満足です。今回からがこの番組の本番ですよ。

ロボットにいろいろなポーズをとらせる一之瀬さん。上司と部下の設定で、パワハラを表現しています。非常にシュールです。

部屋にはガンダムグッズが大量に!!
そしてなんとなく僕の家とクロスとかサッシのつくりが似ているw