‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

沖縄へ行く日

午前中は勉強会。その他MTGをやって、夕方の便で沖縄へ。JALです。クラスJにしたので席は広くて良かったです。ANAもプレミアムクラスじゃなくて、似た感じにすればいいのに。
那覇空港に着陸するところで、滑走路手前の海を大きな船が横切るということで10分ほど待たされていました。日曜日に「TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜」見たばかりなので、管制官は船にも注意しないといけないので大変ですな・・・。着陸後には戦闘機二機が飛び立って行くところでした。
オフィスに着いたのが19時30分くらいだったので、スグに懇親会へ。皆さんよく飲みますねぇ。私は親知らずを抜いたばかりなので酒は止めときました。
宿は東横イン。最近はあまり使わない東横インですが、ネット環境が良いというイメージがありました。ただ、有線LANは断線しているようだったし、無線LANも頻繁に切れるので使えなかったですわ・・・。