アガルタ・フィエスタ!

三田誠に挑戦その2。来月2巻が発売されるそうなので、とりあえず1巻を読んでみました。
世界中に散らばってしまった、古代王国・アガルタの秘宝を回収するためにその魂を人形に宿らせた、女王・イセリア。ふとした事から、その人形と出会った主人公・八王子まどかは、彼女を狙うとレジャーハンター達に追われることになり...。
こんなお話。イセリアは女王と言う事で結構我儘、主人公の幼馴染・詩奈は勝気な性格。ヒロイン二人がどちらもツンデレ要素を持っているという、ツンデレ好きにはたまらん設定の作品でした。また、読みやすい文章でテンポ良く進むし、秘宝を駆使したバトルも読み応えがあって、終盤の展開はかなり盛り上がって良い感じ。面白かったです。
来月の新刊も楽しみですな。