トリックスターズ C PART2

シリーズ最終巻。
学園祭を舞台にした事件に決着。そして驚愕の終わり方。驚かされる事のオンパレードでした。
途中までは真っ当に謎解きをしていて、「あれ? こんなもん?」なんて思っていたのですが...この結末は予想していませんでした。この1冊の中で、一体何度騙された事でしょう。タイトル通り、正に"トリックスター"達のお話でした。魔術師が"wizard"ではなくて"trickster"と呼ばれる理由が本編中で触れられていましたが、激しく納得。素晴らしかったです。
と言う訳で、大満足なシリーズでした。しかし、全然完結してない気がするんだけど、ひょっとして続くの? 第2部に続くような事が書かれている気がするんですが...。ラストのクロスワードは解いてないんで、あとがき部分がちゃんと読めてないんだけど、やればホントの所が分かるんでしょうか。出て欲しいなー。