ひとりハニカんで、前髪を押さえてる。

あややややー!

前髪よっちゃんめっちゃかわいいんですけどー!!!!!!
美女と野球観戦とかいうコーナーで徳光さんと出ておりましたw
楽天対巨人、バイト先で見てたよー!
まさかよっちゃん見てたとわwww
だからってどうなるわけではないんですが(ノ∀`)
ウチは巨人応援してたんで、んもー徳光さんバリにテンション上がってたわけですがw
セリーグは巨人でパリーグ楽天だよw
でも巨人楽天だったら巨人です、はい。ごめんね



幼くなったよね、よっちゃん。
可愛らしい(*/▽\*)



(0^〜^)<しんのすけぇ…


ウチもよく言ってますw
めちゃめちゃ叫びながら応援してましたw
美女からのギャプです、楽しんでくださいw

大日本人

松本人志監督初作品『大日本人』見てきました。
面白かった、笑いどころもちゃんとあった!!
でも、ん!?って言うとこも多かったw
なんだろ、これはこれで凄くアリなんですけど、最終的にどーなったの!?
みたいな。それがウチは凄く気になったw


大日本人
これ、すごいポイントw
私が想像する大日本人とは違いましたねー
ここはだいぶ笑いどころ。普通に可笑しいw
まだ公開したばかりなんで多くは言いませんが
んー、どうだろ。見て欲しいと思う、多分w


4代目が面白いと言うか好きすぎるというか、呆気ないというか。
あ…って感じです4代目(意味深ですよねw
でも4代目が一番笑えるかも。
あとまっちゃんと板尾の戦い。最高



ちょっと気が滅入っちゃってる方。
ブレイクしたい方。なんとなく見たい方


いってらっしゃい!




『入りました』