進む道について。


オレは吐き出したかっただけ。
人の為とかもう考えるのしんどいし、どう思われてもいい。
無理してるんかもね、いいよそれで。
確かに自信の無いことばっかやし、これでいいのか?とか迷うけど
別に誰に迷惑かけるわけじゃないし、もういいやん。
どれだけ高いとこ行ってもアンダーグランドの心は消えません。
でも、前に進めていく為にこのままではいつか倒れるって危機感がある。
オレは別に開き直ってるわけじゃないよ。
ただ前みたいに言葉にならんモヤモヤはもうオレにはない。
あぁ、そうだ。
オレはマグナムに憧れてる。カッコいいとさえ思ってしまうくらい。
別に正直な気持ち。今日は素直になれる。
昨日オレもたぶんお前の淋しさに似た淋しさを持ってたよ。
オレ、サヨナラから始まることなんて無いと思ってた。けど、違った。
マグナムへ。
 サヨナラ。
オレはこのままじゃいけないことに気付いた。ごめんね、今まで楽しかったよ。
サヨナラの先にあるものに気付いたんよ。
なんて言うのかな?オレどっかでお前になりたかったんやわ。
自然な形で消えようとしてる。結局は違う人間同士やかんね。
俺達はだいぶ前に行き先未定の快速急行に乗ったやん。
オレは今回のサヨナラから違う場所目指すわ。
でも、オレは昨日の未来予想図みたいにはならんと思う。
何があっても変わることなくいると思うから。
最後にオレの世界の全部だったマグナムに、ありがとう。
だから、感謝を言うよ。