いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


「WOMAN」アン・ルイス





iPod mini、買ったはいいが、意外と使ってない。

・・・というか、体調が悪くて、外に出なかったから、使うタイミングがなかったともいう(笑)



・・・で、今日、ひさびさに、iPod miniを持って、外に出た。



移動しながら、いろいろな曲を・・・飛ばしながら聴いた(笑)



その中で、今日、心に残った一曲は、



「WOMAN」 アン・ルイス



・・・アン・ルイスの歌声って、いいなぁ(・∀・)



イロイロへこんでたけど、この曲のおかげで、ちょっと気持ちが楽になりました。

・・・明日は、どんな曲が心に残るだろうか・・・。





・・・ガクガク(((;゜д゜)))



美浜原発で蒸気漏れ、4人死亡=7人負傷−放射能漏れなし・関西電力

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040809-00000614-jij-soci


どんな事故にしろ、4人も亡くなる事故というのは、異常です。

原子力に限らず、発電所は、そもそも安全性の塊でなくてはいけないのですから。

徹底的に原因を究明してほしいものです・・・ガクガク(((;゜д゜)))



統計、お疲れ様ですm(_ _)m



児童小銃さんより。

[neta]タイプ別性格判断

http://d.hatena.ne.jp/rna/20040808#p2


児童小銃さんが、タイプ別性格判断の結果について、はてな内の統計を取ってくれました。

ISFP型が一番多いの??? あたしもそうなんですが・・・

個人的には、ちょっと意外。

RinRin王国さんでも、統計を出してますね。

サイト管理人のタイプ別性格判断結果統計

http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/emina.html


ここでもISFP型が多いですね。一番じゃないけど。



ジャンプを読まなくなって何年経つんだろう・・・



週刊少年ジャンプ占い

http://u-maker.com/62890.html


結果。


いわんさんは 銀魂 です!

●あなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

そんなあなたにオススメなのが『銀魂』。銀時のオチャメぶりを見習っちゃえ!さあ今すぐレッツプー太郎。

●いわんさんの運命の人は、現在牧場で、ぼーっとしています。



・・・「銀魂」って、これですか???

・・・ジャンプ、読まなくなって10年近いので、よく分からないのですが、面白いのでしょうか???

面白そうなら、読んでみようかなぁ・・・。









ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.