生きてます。

たまには更新でも、生きてます。
MHP2G
発売から暫くたったモンハンですが、やっぱり長く遊べる1本ですね。行き付けのカフェがモンハンリアル集会所と化しておりまして、毎夜毎夜狩人達が血湧き肉踊らせているわけです。行ったらかなりの確立で他のハンターに出会えるのは楽しい限り、やはりわいわいやるから長く付き合える1本なんだと再認できました。
で、本日はマスターと、ちまりさんとUさん?と4人でのハンティングだったのですが、皆古龍の大宝玉欲しいよ古龍の大宝玉状態という事で初っぱなジャンプテオに行ってまいりました。自分は麻痺弾2打って突進+粉塵爆破コンボ食らって1死カウント数えていただけなのですが、報酬で
古龍の大宝玉×4
ご馳走さまでした><何だか報酬独り占めした気分でしたよ。さてさて何を作ろうか。防具は遠近安定してきたので、武器を固めようかなと思案中。
ファンタシースターポータブル
Lv.200解放はまだですか?あと、シップウジンライがあまりにも出なくて少し飽きてきました。ダウンロードミッションが月1更新なのは若干スパンが長すぎるなーと思うこの頃。これもやっぱりPTプレイが楽しいのですが、若干ダメージゲー感が否めません。
久しぶりの更新なのですが、ゲームの事くらいしか書く事がありません><全く夏休みらしい事をしていない。何かせねば!疲れない範囲でね。

単に時かn(ry

早い話がめんどくさかった。どうも、いざらです。言い訳だけすれば、うまい事生きていくための回路がネタ回路の分のキャパ食べちゃって何の面白味の無い生活をしてました。
■称号システム
人生の落伍者を自称する私ですが、最近また色々と称号をいただきました。一部紹介しようと思います。
?だて眼鏡・・・逆ケントデリカットできるっての。
?オタクの息子さん・・・ご明察。
?もやしっこ・・・漢字も混ぜると萌やしっこだそうですね。
?寝落ち・・・はっはっは、皆まで言うまいて。
?ドS変態鬼畜眼鏡・・・何の呪文ですか?
?枯れ専・・・古木寒巌
周りが何と言おうと我関せずな僕ですが。こうリストアップするとましなのが無い事に気付く。と言うか、俺が何をした。誰かかっこいい称号をください。
スマブラX
予約出来なくて涙目だったあの頃の僕も、キャンセルで予約出来た今はほくほくです。スネークが使いたくて仕方がない。CV大塚明夫で戦いたい。サポートフィギュアのニンジャはもちろんグレイ・フォックスなんですよね?ついでにサポートフィギュアで裸雷電出せば良いのに。あぁ、楽しみ過ぎて時間吹っ飛ばしそうだ。問題は、64版から相棒を勤めてくれたファルコンが今のところ出て無いところ。ピンクのオッサンが好きだったのに。格闘のスタイルも似ているので、蛇のオッサンには是非頑張って欲しいものである。それにしても、ビームガンは良くてなぜ実銃がダメなんだ。麻酔弾とか使えればいいのに。
2月はスマブラです。3月はモンハンです。テスト?そんなもん聞かなかった事にする駄目人間でした。

単に時間が吹っ飛んだだけのこと

奇祭


記憶にございません。どうも、イザラです。
■なんというか
放置しすぎた、絶賛放置しすぎた。放置している間に夜姫と熊猫さんが新曲出したり(ただいま新曲更新中、気になる人はリンクからジャンプ)、阿部総理が辞任したりと色々ありました。そんなこんなで、余裕があっても書く気が無いという状況でした。怠惰って怖いね!
■上手に焼けました?
7月の終わりからFEZをお休みして、日焼けする暇あったら生肉焼くぜ!とモンスターハンターフロンティアに参加しています。従来のモンハンシリーズに比べ、モンスターの体力増し増し、装備にかかるお金、増し増しだー、増し増しだー!な状態。でも、みんなでわいわいがやがや龍に立ち向かうのは中々楽しかったりします。若干緊張感に欠けるのも味なもんです。
いつものメンバーはサーバー2で活動をしています。
すごく・・・大きいです(ハンマー的な意味で)Aさん
口から出る言葉は武器より切れる、切れ味白のこんにゃく使いのHさん
地雷ほいほいとは私の事、女だった近接ユーザーことTさん

一癖も二癖も可愛く見えちゃうメンバーです。そんな私は寝落ちと語爆担当のイザラです。新語つくるよ!
あなたも龍に踏まれてみませんか?ちょっとときめいちゃった貴方はカプコンから無料体験!
あと、個人的に思ったことは「もうやめてー、カプコン!倉庫の空きはもうゼロよー!」
カプコン「HANASE!」
■あらぬ噂が
色んな所で立っていると周りから知らされる。元々、自分の事について多くを語らずな人間なので、頭の中で想像が膨らんでユートピアなんだろうね。おもしろいからもう少し隠れ蓑に使おうと思うけど。あんな人だとは思っていなかったとか言うのは勘弁してください。
俺 が 何 を し た

暖冬ってレベルじゃねーぞ!

窓全開にしてこたつに入るという矛盾した行為が好きです。あったかいのに空気が澄んでいるのがたまらないとです。どうもイザラです。
■季節もの
ちきゅうの環境破壊について考えてみた
ょくよく考えれば自分も汚すほうなのだが
これでもすこしは何かできないか考えているつもりだ
くだらない御託は抜きにしよう
だってみんな地球にすんでいるんだぜ?
さぁ、皆も考えよう
いま、自分が何が出来るか


各行の頭文字をつなげるとか野暮なことはよしてくださいね。

■夜姫と熊猫さん
アルバムの発売も控えた夜姫と熊猫さんですが、今回もやってくれました。詳しいことはPANDAraBOXさん本家に書かれてます。mixi会員は夜姫と熊猫コミュにいけば何か有るかも?お早めに本家へごー。
自分から言えるのは、ネタってレベルじゃねーぞ
砂糖未使用は夜姫と熊猫を応援しています。

■厳冬
なんてきませんね。ぬくいぬくい。もともと桜よりは早咲きですが梅の花がもう咲いていました。本当に今年は暖かいんですね。いや、それだけです。
■二次試験
開眼、無我の境地。

この気温で晴れた日はすごく気持ち良いなぁと思うイザラでした。
いやぁ、眠い眠い、そうでなくても眠いですが。

進路迷走

時期も時期で全国の学生諸君は追い込みの時期ですね。いやぁ蝶がんがれ、イザラです。
センター試験
忘れろ、忘れるんだ。過ぎたことはもう改変することも出来ない、できるのは悔いることとその対の悦に浸ることだけ。どちらと付かずのこの身に出来るのは前を見ることだけ。
後には何も残っていないもの。
■で、滑り止めなわけですが
とりあえず受けてみた1校に合格、合格通知がきたのがびっくりです。周りの受験生が追い込みしているのを尻目に朝マック食べていた不届き者なわけですが、受かっちゃいました。マジに自分追い込んで落ちていった方々、正直すまなんだ。合格した自分が一番驚いているんだ。
ちなみに合格祝いに弟から全長30センチ弱の仮面ライダーのゲーセンプライズのソフビフィギュアもらいました。これはいい品。なんたって置く場所が無いもの、大きすぎて。
■で、国公立なわけですが
どこへいこうかしら、とりあえず一人暮らしは面倒だ。料理は好きだが片づけが嫌い、模様替えは好きだけど片付けは嫌い。散らかすタイプじゃないけれど片付けは嫌いです。
■で、現状報告
あーたーらしーいーあーっさがきた、きぼーうのねーよ・・・・
朝起きる→学校へ
1間目:自習 読書
2間目:自習 読書
3間目:自習 読書
4間目:自習 読書
昼食
5間目:自sy(ry
帰宅後:読書→夜も更けて
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
朝へ戻る
読書しかしていない気がしてきた。次は奈須きのこのDDDが欲しいです。
■ぱんだらさん
どうもPANDAさん達がCDのプレス云々まで進んだ様子、これは盛り上がってきましたね。とりあえず、目が離せない。


桜の花が咲く条件は厳しい寒さの明け、その後に来る暖かさなわけですが、全く関係ないですけどね。
厳しい時期も架橋に近づくわけで、友人ならびに全国の受験生の桜もさっさと咲くといいですね。なにせ咲くのに早いに越したことは無い、じゃないと遊べないじゃない。
まさか暖冬で全然桜が咲かないなんて冗談は勘弁。イザラでした。

戦いの序曲

いよいよ明日がセンター試験なわけですが、眠れないどころかみなぎってまいりました。これはいかんかもしらんね、いざらどす。
とりあえず明日心がけることは。
■名前、受験番号は先に書く。
■試験前に深呼吸。
■落ち着いてマークミスしない。
■困ったときは己のシックスセンスに頼る。
これで完璧だ、多分。とりあえず、全力で殴りあってきまさぁ。

あるときはたくさんあるけど無いときはとことん無い物

時間がないですたい、どうもイザラです。
みくしやら他所やらから見に来てくれている人もいるのに更新出来ないのはなんとも心痛いです。
特に、ミクシの足跡を見たときとかね。
それはさておき、おキヌとんの所に面白そうなものがあったからしてみよう。
【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

います、イニシャルはNさん。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  
2ヶ月かな、そういえば来月はクリスマスですね。
いやぁ、自分が買ったアクセサリーとか付けて貰ってないけど、あげた方が喜ぶかな?
自分は素のままが好きですけどねw

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
  
一目ぼれです、まさかこんな出会いがあるなんて。
いやぁ、良縁に恵まれましたよ。
    
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 
一人、そんなころころ変えるのは愛がないよ。
あの子はなぁ、見た目以上に結構器用な子だったよ、でも付き合い始めてから時間にルーズになっていったなぁ。
何の因果かこの子もイニシャルがN、無意識の内に狙っていたのかな?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 
2年、彼女は尽くしてくれたなぁ・・・
今年の8月くらい、別れはいつでもつらいものだね。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 
出会いなんてそんなに何度もあるものじゃないよ、君。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 
んー、大人っぽい黒かな。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

耳元でささやかないで!
あと、歌がうまいし自分と一緒でゲームが好きな子。

9.浮気願望はある?
 
ないないww

10.今の恋人に一言!!
  
これからもよろしくね

11.まわす人
   
見たな、貴様見たな!






!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

とまぁ、こんなもので。結構人間っぽく書けたかな。
人間のほうの恋人は察してくだs