べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

復活の玉砕彼女

ということで、朝玄関をそうじしてましたよ。
マスクつけたままだったけどね。


数週間前の予定では、今日は会社の壁塗りなんですが・・・
ここでの壁塗りは、文字通り壁をペンキで塗るんです。
6階建ての自社ビルなものでな、ちょっとしたものなら社員が
修理させられるんですよ。
パーティションも導入時は業者が行ったんだけどやり方を覚え
てというか覚えさせられてる人がいて変更もこないだやったw
数年毎に塗ってます。マスキングもします。服にペンキがつい
て洗濯しても落ちないと毎回怒られてます。


まぁ、いつもの如く社長決裁まで通らずにうやむやになりそう。
その申請を出してたのが玉砕彼女だったりするんですよね。
ペンキを扱っている会社で、ホームセンターから辞めた人間の
友達のペンキ屋さんまで色々電話して相見積もりとってました。
(前回は、辞めた人間がペンキの手配をしてました。ペンキ屋
 さんにしてみればペンキを売るのが仕事じゃなくて塗るのが
 仕事だから、ある意味災難だったかもね。前回は友達からだ
 ったから売ったんであってね)
春も申請出してたけど通らなかったんですよね。


決裁を途中で止めた人は、誰が作業するのか分からないから明
確になんて言って来て結果、決裁日が過ぎてしまったという・・・
うちの部署の人間がするんですよ。基本総出でするんですよ。
数年毎にしたから知ってるでしょ?参加したことあるでしょ。
まぁ、コスト計算しなきゃいけないのは分かるけどさ。
こんなことで、玉砕彼女のやる気がそがれないといいな。


ある意味、風邪なんて気が張り詰めていれば掛からないと思っ
てたりするからね。
今回の玉砕彼女の風邪もやる気がそがれたからかもなんてね。
・・・やばい、会社の精神論に毒されてるかも。


玉砕彼女、
ファイトー、いっぱぁつ!!

というわけで、お昼にリポDじゃなくてユンケルかルルも買うか。