超忙しい

 お盆の間中走り回って全然休んでないShelです、疲れた。
とりあえず初っ端からコスイベントに行ってその翌日に高野山にレッツゴー真言宗してきてその日のうちに川西に帰ってきて友達と飲んで次の日原付で京都まで帰って翌日仕事、この時点でかなり死に掛けてます、ちなみに下は高野山の大門が夕日に映えて素敵写真。

 んでもって二日間仕事して仕事が終わったその足で再び原付で川西に、準ちゃんから車を借り受けて翌日朝、決戦の地東京へ出発、途中諏訪湖で何故かダチョウを食らう。

意外に美味かったんだコレが。
ちなみに東京でマカさんとお酒を飲むの巻、またもやつぶされかけました、今回はHちゃんと俺とHちゃんのROのお友達、それに加えて金髪アフロ熊(マカさん)このオッサン本当に40代なんだろうか…

そしてコミケ本番!何も買わずに車の中でほとんど寝てました!以上!

…まぁ何か買おうかなと思って中には入ったんですが何も買えずじまいでした…
そんな感じの休みでしたねぇ…疲れた上に何も買えなかった事に絶望した!

絶望した!