カウンター

セルフコントロール!Shelです、TM最高(ネットワーク的な意味で)
そんなこんなで最近は仕事が終わってからゲームしたり酒飲んだりの毎日です、ウイスキーって美味しいです。

今日のお話は「キリ番」、いわゆるHPやブログにあるカウンターのキリのいい番号ですね、1000の倍数だとか10000の倍数だとかで何かしらイベントとかしちゃったりして皆さん結構意識してらっしゃると思うんですよ。

その昔のキリ番全盛時代には有名サイトや企業サイトがこぞってプレゼント企画とかしてたモンです、珍しい所では漫画家さんのサイトで漫画出演件をプレゼントとかしてました。
割と昔からネットしてる人間としてはこの「キリ番」が気になるんですよ。

そして今日!記念すべきキリ番を!

自分で踏んだときの絶望感は格別でした…

せっかくだからキリ番10000踏んだ人へのプレゼントor企画をコメントで募集します、コメントに応募してくださった企画を乱数作成プログラムで選別して採用させてもらいますのでコメントお願いしますー!