6/28のサ・ルー・サのメッセージ、マイク・クエンシー/ふるやの森さん訳

抜粋のコピー
コピー始め>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
繰り返して申し上げますが、皆さんは尊厳のある存在で従うべき権利を備える創造主を内側に秘めています。そして私たち銀河連邦は皆さんを約束された国に導こうとしています。皆さんは時々地上の天国について語ってきましたが、それが皆さんの目の前に創り出されようとしているのです。自分のいるべき所を求めるのは皆さんの当然の願いであり、二元性は単に経験するための1つのサイクルであり、決して永続するものではないのです。すでにそれは皆さんの目的への奉仕を終えて、皆さんの意識レベルはアセンションに向けて高まろうとしています。創造主の計画は完全であり、皆さんの自由意志による表現をも認めるものです。その中で皆さんは自分の選択した体験に方向づけられているのです。今は古いサイクルを終える時期であり、すべてが浄化されて再び生まれるプロセスにあるのです。

地球外生命体が地球を訪れることに関してはまだ多少の混乱が残っています。人々に私たちの活動が知られるようになってさえ、まだ混乱がある主な理由は政府をソースとする情報が間違っていることにあります。ファーストコンタクトについて話すことさえ不適切だと考えられているのです。私たちはオープンで公式なコンタクトについて述べてきましたが、それだけが地球外生命体と接触して訪問が実現する状況ではないのは明らかです。宇宙法則では他の文明の発展に別の文明が干渉することはできません。しかし一定のガイドラインに従って私たちが地球を訪れることは認められているのです。皆さんがよく目撃しているように、宇宙存在が訪れても(これまでのコンタクトでは)すぐに移動してしまいました。過去において行われたコンタクトは例外的なもので、予めコンタクティーの同意を得て調整されていたのです。

こういう質問があるかもしれません。地球外生命体は地球に基地を作ろうとしているのではないか?繰り返してこう答えるだけです。人類に干渉しない限り、基地を作ることは許されていて実際に私たちは基地を設けています。基地はたいていは地球内部や海底に攻撃から守られて安全な場所にあります。進歩したテクノロジーによって安全が確保され闇の勢力の攻撃から防御されています。地球の選ばれた人々がアクセスする場合もありますが、それは極めて例外的なケースです。混乱を招いている点はグレイがアメリカ政府の許可を得て長年にわたって基地を地球上に設けてきたことにあります。前にお話ししたように、彼らは招かれて滞在しているために関連する条件を侵害しない限り、彼らを退去させることは私たちにはできないのです。アブダクションキャトルミューティレーションですら認められているのです。この側面についてはアメリカ軍部も関与しているために事態が混乱しています。さらに二つの派閥の小競り合いが混乱を増しています。

私たちは事態を明確にしたいと願ってお話しをお伝えしました。ディスクロージャーとファーストコンタクトは、私たちが公式に地球に着陸する許可を得るために必要だということを心に留めてください。創造主のみがその状況を進めていきます。一定の時期に達すれば私たちは自分たちでファーストコンタクトを組織するつもりでいます。イベントはますます近づいています。地球上の状況が悪化している現在、それは緊急を要しています。何も恐れないでください。光は常に皆さんと共にあります。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
コピー終わり>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/ea6280016c7bdf25da315b9adf54f703
イギリスの男性チャネラーのマイク・クエンシーが英語でメッセージをサ・ルー・サから受信しています。Luisa Vasconcellosさんが文字にして「ライト ワーカー」のサイトに投稿したのが
28 June 2010 - 7:15am |多分日本時間より1時間早い筈。日本時間で6:15amに投稿されたメッセージです。

ふるやの森さんが翻訳しアップされたのが
宇宙からのメッセージ / 2010-07-01 20:31:36
6/28,29,30,7/1-----4日後です。
次のサ・ルー・サさんのメッセージは既に7/2日に英語でライト・ワーカーのサイトにアップされています。翻訳が追いつけない頻度で発表されています。