あたなの視線をーいただきーまゆゆー

今日は7月10日、納豆の日
納豆は基本キライなので食べませんが、好きです。
正確には今日、AKB48のライブで好きになりました!!
……ユニットの名前忘れたけどww
たしか「納豆戦隊!」みたいな名前だった気がするな( ^ω^)


でもなによりも「まゆゆ」やびゃあかったっすわ(*´Д`*)
なんだあの可愛さ、反則だろ!
リアルだけどCG的なところとかダメだろ、可愛すぎてダメだろ!
「せ・い・しゅ・ん・の・ふ・ら・あっ・ぐ・を♪」って歌いながら旗パタパタしてる姿とか…………


やびゃあ(*゜ぴ*)


とにかく今日も画像貼りまくっていこう(`・ω・´)
オレのまゆゆフォルダが火を噴くぜ!!







ふぅ。。。
しかしいいな、AKB48
あっちゃんは今日むっちゃ可愛かったし、さやかのスベリ芸も好きだし、
ギャルなにーちゃんは振り付けも完璧なともーみファンだったし、
まゆゆはやびゃあし(*´Д`*)
大きくなってからファンになるなんて、なんて一般ピーポーなんだと
笑われてしまうかもしれないがこればっかりはしょうがないぜ……。
まーゆゆ! まーゆゆ!
ふぅわふうわっ!! ふうーーっ!!!




ところで渡り廊下走り隊オンリーのライブとかないのかな( ^ω^)