今週も話題のニュースにちなんだアンケートをお届けいたします。

質問:1993年に解散した人気バンド・ユニコーンが再結成されましたが、あなたが「ゆでトウモロコシ(=湯にコーン)」を食べる時、どう食べますか?男女別にお答え下さい。

  • 女性/トウモロコシ自体食べない
  • 女性/トウモロコシはかぶりついて食べない
  • 女性/芯に身が残らないように、端から食べる
  • 女性/芯に身が残らないように、真ん中から食べる
  • 女性/芯に身が残るかは気にせず、端から食べる
  • 女性/芯に身が残るかは気にせず、真ん中から食べる
  • 男性/トウモロコシ自体食べない
  • 男性/トウモロコシはかぶりついて食べない
  • 男性/芯に身が残らないように、端から食べる
  • 男性/芯に身が残らないように、真ん中から食べる
  • 男性/芯に身が残るかは気にせず、端から食べる
  • 男性/芯に身が残るかは気にせず、真ん中から食べる





質問:「執事」がドラマ・マンガ等々で取り上げられる機会が増えていますが、もしあなたに執事がついてくれるなら、(以下の「笑点」メンバーのうちでは、)誰が最もよいですか?

  • 歌丸
  • 小遊三
  • 好楽
  • 木久扇
  • 昇太
  • 楽太郎
  • たい平
  • 山田
  • 全員いやではない
  • 全員いや(極力誰か選んでください)

質問:「執事」がドラマ・マンガ等々で取り上げられる機会が増えていますが、もしあなたに「笑点」メンバーが執事でつくとしたら、最も「いやだ!」と思うのは誰ですか?

  • (選択肢省略)





質問:最後が「キュー」でおわることばのうちで、あなたが最も、「おもしろい」と思うフレーズはどれですか?





質問:あなたがトンカツを食べるとき、最初にどれから食べますか?1枚のトンカツを6等分に切ったものを出されたと想像して、お答えください。

  • 左端
  • 左から2番目
  • 左から3番目
  • 右から3番目
  • 右から2番目
  • 右端
  • (トンカツは食べない)

質問:あなたがトンカツ(1枚のトンカツを6等分に切ったもの)を食べるとき、最後に食べる(最後まで残る)のは、どれですか?

  • (選択肢省略)





質問:(1)博物館・郷土資料館などの展示によくついているボタン、押したいと思う?(2)あなたは異性にモテますか?(主観で判定して構いません。そこそこモテる、と思う方も「モテる」を選択して下さい)男女別にお答え下さい

  • 男性/(1)いっぱい押したいと思う/(2)モテる
  • 男性/(1)いっぱい押したいと思う/(2)モテない
  • 男性/(1)そこそこ押したいと思う/(2)モテる
  • 男性/(1)そこそこ押したいと思う/(2)モテない
  • 男性/(1)あまりor全く押したいと思わない/(2)モテる
  • 男性/(1)あまりor全く押したいと思わない/(2)モテない
  • 女性/(1)いっぱい押したいと思う/(2)モテる
  • 女性/(1)いっぱい押したいと思う/(2)モテない
  • 女性/(1)そこそこ押したいと思う/(2)モテる
  • 女性/(1)そこそこ押したいと思う/(2)モテない
  • 女性/(1)あまりor全く押したいと思わない/(2)モテる
  • 女性/(1)あまりor全く押したいと思わない/(2)モテない





質問:2/15笑点三遊亭好楽の回答「飼いたくない犬。テレビの出演回数があたしよりずーっと多い犬。」を評価して下さい(最高星3つ)・なおメルマガ「きょうの誕生虫…」読者とそれ以外のあてはまる方の選択肢を選んでください。

  • 「誕生虫…」読者以外/星3つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星2つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星1つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星無しです
  • 「誕生虫…」読者/星3つです
  • 「誕生虫…」読者/星2つです
  • 「誕生虫…」読者/星1つです
  • 「誕生虫…」読者/星無しです



アンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/