「Aice5 Q&A 本日分」

Q.395よく見る夢はどんな夢?
神田朱未 A.夢のつづきを夢で見て長編小説になっている。
たかはし智秋 A.寂しかったり、怖かったりする夢が多いYO(汗)でも逆夢で、逆にラッキーな事があると信じてます(笑)
堀江由衣 A.よく同じ町に買い物をいくのですが、実際にはその町はないのがちょっと不思議です。
木村まどか A.何か(誰か)に追われる夢。いつも怖くて目が覚めます。
浅野真澄 A.全然知らない男の人と恋に落ちる夢。目覚めた瞬間すごく切なくなります。

夢でしか出てこない場所とか、追われたりするというのは定番ですが、私もありますな。

そば粉のクレープか……食べてみたいなぁと普通に思った。

『ひとひら』第01話「む、無理です…」&第02話「まがい…物?」

強度の人見知り主人公が学園生活(先輩&後輩とかとの演劇部活動)の中で、
成長とともに人見知りが直っていく話ということでいいのかな。
構えてみなくてもいい感じの雰囲気が漂っていて、かなり見やすいのだが、
それ故にとりたてて書くことも浮かばず、感想が書きにくい罠。
感想の継続は次回を見てから判断するかな。

&[ラジオ]「小山剛志『<珍獣生誕祭>その3(裸王完結編)』」

もはや、存在がネタになってるなw
で、その「続き」。
「<珍獣生誕祭>その4(裸王完結編その2)」
<関連>
「三宅華也『剛志にぃのブログを見てる人は知ってるだろうけど、こないだ浪川さんのお誕生日会がありました。』」
「抽選で『うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント』にご招待!」
「人気番組『うたわれるものらじお』『Radio ToHeart2』の合同イベント当日販売商品の詳細発表!」

本格的に声優界にシフトするかしら。素材としては面白いと思うから頑張ってほしいところ。

これでアイマスのアーツ離脱は、ゆりしーに続いて2人目か。

コラボのキャンペーンについても書かれているが、こういうキャンペーンは声優系では珍しいかもな。
まあ、アニソン色が薄れているが故なのかもしれないけど。

まあ、間違いじゃないが、わたし的には松岡さんは大阪です。
<関連>
「『テストに出るっ!日本の歴史年表』サンプル音声追加」

向こうではクレしんも人気だというからな。

「涼宮ハルヒの分裂『腐女子にも対応!』BLフロアではこんなPOP」

そうか、キョン&古泉で押すわけか。

本編で水着回って……覚えてねぇ。
というわけで、目の保養に。

うーん、これはショボイ。

ハルヒ梨花ちゃまの対決が見たいなぁ、と少し思った。

「TYPE-MOON/角川書店 『Fate/stay night【Realta Nua】』SYNOPSIS、キャラクターボイス追加、TVCM公開。」

SYNOPSISのHFも公開され、あとは発売を待つのみ。

まだ読んでない私が言うのも何だが、
ドラマCD何枚でもいいからドラマ化してもらえないものか。

神々しさがあってこそのセイバーというべきか。

というわけで、今度は通常版の発売。

とらのあな なんば1号店では「ロリブルマで人気取りとは・・・賢しいっ!賢しいぞ弟子1号!要約するとお姉ちゃんにも人気プリーズ」などフィギュアを使って展示してあり

大河の思考がよく分かってらっしゃる。

「いっき」のボーナスステージのゲームって、20代後半しか分からないネタやなw

カプコンが出すのか。またどういうつながりがあって何だろうか。

「HCM-Pro SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)」

HCM-Pro SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)
「詳細1」
「詳細2」
買いたいとは思ったものの割ける余裕が……。

まさか、これをHGUCで出すとは思わなかったなぁ。

かなり恥ずかしい罠。

リリー・ボルジャーノン嬢はありかもなぁ。

6巻まで出ていることを初めて知ったわ。

とか「ネタ」

第1話のサブタイは「空への翼」だったか。
それにしても、かなり詳しいあらすじが載ってるなぁ、これはファミリー劇場組は見ない方がいいな。
あと、このご時世にリアルプレーヤーがないと見られない予告って。

アニメ化が伝えられたばかりなのにもうステージイベントとは。

これは痛い!(誉め言葉)

ちょっと前まで危ういと言われていたのに。

作品はグランプリを中曽根星矢さんの「新釈 戦国英雄伝説 眞田十勇士 猿飛佐助へ」が受賞した。

またマニアックというか、マイナーなところを突くなぁ。

評判は聞くのでやってみるか。

1兆円に手が届くところまで来たか。

ほぉ、そういうものなのか。

PCM出力が5.1chではなく2chのみというのは残念かな。

どうせなら120GBを乗せるぐらいじゃないと。

噂には聞いてたけど、実際にやってる人はあまり自分の身近にはいなかったなぁ。

メモメモ。

そりゃ、売り上げが一兆円にも届きそうになる罠。

日本でも売るのかね?

Let's Noteに採用されるんだろうな。

デスクトップ代替用にはいいんじゃなかろうか。

That'sいたちごっこ

23インチがまだ微妙な価格だし、30インチに至っては高すぎるな。

うーん、それは困りますな。

メモメモ。

ミドルクラスなのに2スロット専用……使えねぇ。

これは欲しい。断然欲しい。
っていうか、あの戦場をHD+PCM5.1チャンネルで体感したい。

最近ありがちなパケ死のパターン。

禁煙はそれ以前の問題だと思うんだが。

電車で見かけたという母親に心から拍手を。

ものは言い様とはよく言うが……。

歴とした学位があってもダメな教授もいるわけですが、
さすがに教育機関に認定されていないところの認定では、ダメだ罠。

世知辛い世の中ですなぁ。

仕様です。

ロマンがシビアな現実になった瞬間。

比較にならんな。

 外山さんは道行く人々に、「政府転覆の外山であります。ちょっとしたビラまきですぐ逮捕する。そういうことをやめてほしいということで急遽応援に駆けつけました。少数派の声を押しつぶすのはよくない。学生は学生運動をやるために大学に入るんでしょう。学生なんだから、学生運動をやらなければならない」とさすがに「政府転覆」を公約に掲げる人だけあって、学生に対しても学生運動をすることを呼びかけていました。

「政府転覆の外山」という自己紹介は凄いなw

うーん、求人に関しては2ちゃんで出そうが出すまいが、
採用基準さえぶれなければ、あまり差がないような気もするんだが。

「バルセロナが挑んだ3−4−3」

やっぱり、ウインガーがいないと3-4-3は、攻守のバランスが難しいと思うなぁ。

ここ数年ずっと言われているような気もしますが……前線よりも守れて展開できるMFが欲しいところ。