とか「ネタ」

実は次クールの作品中では、激しく見たい作品なわけですが……。

今の技術でボトムズやるとカッコイイのな。かなり楽しみ。

制作中止になったかと思っていたわ。

●「無限回廊」歌:古手梨花田村ゆかり
●「好き好き∞にーにー」歌:北条沙都子かないみか

ナイスネーミングだ罠。

そういえば、井上氏は今や角川書店の社長さんなのね。

冒険というほどではないと思うが、制作ラインが少ない分、
内部スタッフの層が厚くないのも確かだ罠。

これはよいお尻ですねぇ。

ザンボットはリアルタイムで見てないが、それ故に人間爆弾の残酷さがキタ感じだったなぁ。

週刊の少年マンガだと、何が伏線になるか、作者自身も想定しきれなかったり、
制御できなかったりすることがあるだろうからなぁ。

同意。

こっちも現実。

昔から字が多かったからなぁ。アニメージュは硬派という印象がある。

こればっかりは発表を待つしかないわけだが、っていうか、中止した方が良くない?

まあ、サーカスとかアージュみたいな例外もありますけど。

最近、やけに豪華なキャスティングのエロゲって多いよなぁ。

30になると中年の仲間入り?

確かに意味分からん。

世間って意外と常識が通じなかったりするからなぁ。任天堂も大変だな。

単に薄型にしたからって、売り上げが上がるというわけでもないと思うんだが。

馬超以外は分かり易い。そして、パンダの飼育って!?

電源を気にするかどうかかね。

どこから漏洩したのか……まあ、貸し出したというべきなんだろうが。

エアマウスということは……パッドいらずということか。

うーん、帯域制限に関しては、なんのためのブロードバンド時代なのか、と言いたくもなるが……。

漏らされた会員が気の毒すぎ。謝罪とかお詫びのレベルではなく、慰謝料が必要だろうに。

うーん、親機にルータ機能内蔵、そうすると出口で分配するには、ハブを使うわけか……。

とりあえず、「RADEON HD 2600」待ちの私。
<関連>
「今月発売予定?! “Radeon HD 2600/2400”搭載ビデオカードが目白押し!」

これらが生きてくるのは次期CPUが出てきてからだろうしな。

こういう接続もありか。

適度に頑張ってほしいが、最高性能を争う所までは行かないんじゃないかね。

その通りじゃね。

こうやって消せるのか。メモメモ。

まあ、しばらくコンシューマに降りてくることはないだろうけど、末恐ろしい話ではある。

これが噂の大和研究所か。

ようやくHDMI対応のアンプがそろってきた様子。
ただ、どうせならHDMIが4つくらいないものかね。

スゴイ国だなぁw

防犯機能が裏目に出たか。

キリスト教だと酒を飲んじゃいけないという戒律は……ないのか。
洗礼でワイン使うもんな。

たかがアイス、されどアイス。

マウンテンの伝説がまた1ページ追加されるときが。

コンビニが定価販売をやめますか。

そんなの考えたことなかったわ。

まさに「墓穴を掘った」好例。

ありえねぇぇー。

やるなら頬に平手打ちより、お尻に平手がいいと思うが、
女子児童にやると問題と思って出来なかったのかな。

国宝に指定されているのに競売してもいいのかよ。