&[ラジオ]「『坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!”』5月20日発売」

あと、ひと月ちょいか。
<関連>

今さらながら捕捉。ぶっちゃっけ、CG全盛のFFシリーズには興味が湧かないけど、
真綾さんが主役っぽい&トレーラーを見た感じでは、声ゲーとしてはアリかも知れない。

金朋という飛び道具まであるのか。

この娘にとってはここからが勝負所やね。

おお、復活しますか。

「シャア専用ニュース『小説【機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)】、2010年映画化か』」

御大がイタリアで口走った模様?

昔と比べたらパーツ数多いよなぁ。明らかにPCの自作より手間がかかる罠。

とか「ネタ」

本人がカバーというのがいいね。


若干、タイミング的にサービス開始が遅いかなぁ。

これはありがたい。



価格は120万とのこと。うーん、業務用ですな。

やはり、ここまではわたし的にはいらんなぁ。

当然ではあるが、バックボーンのインフラも増強して欲しいとは思う。

発言者がベルルスコーニなら仕様です。

教育はいらないかも知れないけど、鍛錬はした方が良いんじゃないの。一般人に負けないためにw

工場労働よりはルーチンワークとは言えないからなぁ。

聞いたヤツがバカすぎる。

「52歳の妻に」の間違いと思ったら、ホントに52歳年下だった。
しかも、5年前に結婚って、妻10代やん。世の中には不思議が満ちてるねぇ。