2010年09月18日のツイート

ヱヴァンゲリヲン

久々にヴァイスのお話


ハルヒしか買ってないし、団長単が完成して満足してた

時々友達と遊ぶ程度

大会なんて出る気なし


でも10月30日のヱヴァンゲリヲンのトライアルは買う


とりあえず1ボックス(=6個)


エヴァ厨乙やな



んで12月11日?のブースターはどれくらい買うか迷ってる


テスト終わった後もDM、遊戯王のモチベが復活しなかったら金貯めれるから6箱くらいいけるかも


Rくらいならシングル買いしなくていいレベルやな
RRは微妙だけど


予約したら1000円以上安くなるからなるべく予約して買いたいんだよなぁ


そういえば出撃する綾波のカードナンバーがS12だったから今年参戦するやつの中で一番遅いって思ってたけど、12月11日発売ならミルキィホームズより早いという


でもAngel Beats!&クドわふたーはなのはA'sよりカードナンバー若いしありえないことはないのかな