面白い画像レギュラー化プロジェクト

 そういえばW−ZERO3を買う前は携帯のカメラがあまりにショボイと言う
 理由から一時期パッタリ携帯で写真を撮る事は無くなっていた。しかし今では
 そこそこなデジカメ機能を搭載されたW−ZERO3を使っている事で本来は
 写真を撮りまくりなはずが特に写真を撮ってない自分に気が付いたので今後は
 積極的に写真を撮り気に入ったショットがあればこうしてアップしてみたい。
 基本的に飽きやすいのでちょい前にブームだった自己紹介みたくいつまで続く
 か分からないけどやる気があるうちはしばらく続けてみようとなんて思った。
 

仕事サボってこんなの見てるよ


■NEWS
日本の汚職条項は「侮辱」−トルコ、無償援助突き返す
「悪の枢軸」と再び言及−米大統領、北朝鮮反発必至
「ウィニー使いません」−愛媛県警、全職員に誓約書
 公務員ってそもそもウィニーが仕事の一部なんでしょ?
「痴漢」事件で無罪−上司が説得、公判で争う
中国人鬼嫁、夫にインスリン大量投与
 大量のインリン!と一瞬だけ見間違えたし
過払い利息の返還求め一斉提訴、「アイフル」相手どり
■SPORTS
井川もヒヤッ!ピッチャー返しを“イガワウアー”で間一髪
 そこでその単語が出てくるか
攻守に存在感!古田ヤっと初勝利
真央ちゃん逆転ならず…2位
 あんだけ絶不調で2位なら逆にすごいよね
宮本 当面は控え
鈴木家も“浩子政権”崩壊…
興毅は“新視聴率男”「カリスマやな」
桑田、ああ超勘違い…「KK対決」じゃなかったの!?
目覚めた!イチロー“地元”で変身!初マルチ初タイムリー
■GOSSIP
U2日本公演が延期…メンバーの家族が病気、看病に専念
YOU、松岡俊介と離婚…13歳年下ダンサーと熱愛か
YOUが松岡俊介と離婚、Dragon Ashのダンサーと熱愛か。
U2、家族重病で来日公演延期
 様々な意味でショックを隠せません
■FOOL
因縁つけたら警察車両−「当たり屋」の男逮捕
■GAME
AMAZON
各ストアの"人気商品トップ5"、1時間ごとに更新!
和書洋書エレクトロニクスホーム&キッチン
音楽DVDビデオTVゲームおもちゃ&ホビー
ゲームソフトの発売予定日カレンダーはこちら。 by Amazon
■LIVE
Panda Cam
 サンディエゴのパンダは今日も可愛いぞ!
MIXI(自分の紹介でよければいつでも紹介します)
2CH
最新スレッドたれ流し中
芸能・音楽・スポーツ ニュース速報+一覧
携帯PHS一覧)□プロ野球一覧)□格闘技一覧
ghard一覧)□週刊少年漫画一覧)□ダウンロードソフト一覧

続きを読む

DSLiteのために並んでみるよ

 本来なら終電で池袋に行って並ぶくらいのガッツでいたんだけど家に帰りつい
 ウトウトして目を覚ますと午前2時。とりあえず終電は確実にアウト。じゃあ
 せめて始発って事でまた寝たら起きれ無さそうな事が予想されるので気合いで
 眠いけど頑張って起きてる状態。ネットで情報を調べてみたら秋葉原では既に
 午前0時の時点で完売とか新宿のビックカメラでは小田急の辺りまで長い行列
 が出来てるだとかネガティブなニュースばかりが目に付くが始発で池袋に行き
 もはやかなりの長蛇の列になってるであろう行列へと参加してみる事にする。
 っていうか色はこの際なんでもいいや買えればっていうような今の心境です。
 

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

対決!変なおばさん

 仕事の帰りがけに嫁と池袋で合流し少しプラプラしてさぁ家に帰ろうかと電車
 に乗ろうとした時にソイツと遭遇した。別に対して車内が混雑してるわけでも
 無いのにドア真っ正面付近のポジションを意地でも譲らないおばさんと遭遇。
 こっちは別にそんなポジションを狙ってるわけでも無くあくまでも電車に乗り
 たいだけなのに電車に乗ろうとするとおばさんがなぜか必死の抵抗を試みる。
 そもそも自分がそういう人間に寛容な態度を取れない性格である事と発射時間
 が迫ってた事もあって気合でおばさんを押し込むような形で無事乗車に成功。
 ところが電車に乗り込んでからがむしろ大変だった。直接おばさんを電車の奥
 へ押し込んだ実行犯である自分に反撃して来るならまだしもどっちかと言えば
 あまり関係の無い嫁がそのおばさんから傘や肘でグリグリと攻撃を受けてる。
 それを現行犯で目撃した時はおばさんの頭に肘でも打ち落としてやろうかとも
 思ったがそういう事を心で思うだけならまだしも行動に移してしまった時点で
 DQNだなぁと何とか理性を保ちつつ次の駅に到着。そのおばさんはいったん
 下車し別のドアへと去って行ったのだが怒りが収まらないのはおばさんからの
 攻撃を一手に引き受けてた嫁だ。怒りにわなわなと震え下唇がしゃくれてる。
 結婚して数年経つけどこんなにブチ切れてる嫁はなかなかお目にかかれない。
 このままじゃイカンと思った自分は嫁に素敵な提案をしてみる。車両を代えて
 のうのうとどこか別のドアで真っ正面のポジションを確保しニヤニヤしてるで
 あろう先ほどのおばさんをまた電車の奥に押し込みに行こうぜ!と。曇ってた
 嫁の顔が一転パァァっと明るくなる。「そうしよう!」と即答する嫁。そうと
 決まれば善は急げと言う事で電車を飛び降りさっきのおばさんを探す。きっと
 近くにいるだろうと思ってたら案の定隣の車両で無駄にドアの中央で仁王立ち
 してるおばさんを発見。よっしゃ!とまるで敵対する他の村人を見つけた時の
 首狩り族のように興奮しつつ敵へ駆け寄り再び電車へ押し込みなおかつ次の駅
 で真反対のドアより下車というおばさんへの嫌がらせを敢行。電車を降りる時
 もおばさんは尚も必死の抵抗を試みてた。こんな馬鹿な夫婦でごめんなさい。