平成22年07月28日

 お、http://sgmx.info/ドメインGoogleページランクが3になりましたよ。
 .httaccessの問題点を指揮して下さったトリカゴさんに感謝だ。
 多分、もうすぐ桜川マキシムで検索したらhttp://sgmx.info/が真っ先に出て来る様になると思います。
 トリカゴさんと言えば、『トリカゴ放送別館』を更新されていたのに今更ながら気付いた。
   ・『トリカゴ放送別館』 「ポッドキャストのリスナー数を増やす為に その2
 雑誌に取り上げられたりWI-FIルータのオススメに入ったり、羨ましいなぁ。
 何て雑誌かこれ読んだら教えて下さいw



 プリンに反応するiPad、クソワロタ。
   ・『しーなねこの記録』 「さあ、iDishのある生活をはじめよう。」
 それはそうと、今日、電車の中でiPadを触っている人を初めて見たわ。女性だった。

 最近、Googleアドセンスに入っている広告で、ポッドキャストの番組の物がある。これ↓。
   ・『真(チェンジ!!)最強マユゲの唸り』 「第1回「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」」
 まだ聞いていないんだけど、それにしても第1回からアドセンスで広告打つってのは個人ポッドキャストでは初めて見た気がする。幾らくらいかかるのかしらってところに興味津々だわ。

 お、『マイマイ新子』ってDVD出てたのね。知らんかった。
 ソフト化が危ぶまれてたから少〜し心配してたんだけど。
 観よう。