予定変更

先日のご主人様の神戸出張の際に、今月神戸で研修があることが判明。
しかも予定してた旅行の日程とまるかぶりだよ……はぁ。
でも仕事は仕事。予約してた宿が変更できるならってことで、朝一に電話。
一番いい部屋はとれなかったけど、メゾネットタイプの部屋を予約できました。有休の申請しとかなきゃ!
う゛−−−きっちりキャンセル料取られたのが悔しいわ…。土日は電話繋がらないくせにー。ぶーぶー。

我が家のシェフ

こないだの日曜日に、ご主人様が朝早く起きて何かやってるな〜とは思ってたんですが。キッチンからがっちゃがちゃ音がしてたし。
そしたら「おはよー。ピザ焼けたよ〜」と起こされました。ピザ?(・_・)
どうやらすっごく早くに目が覚めて、2度寝もできなかったしってことで、ピザを作ってくれたみたいです。
それがコレ↓ すごすぎますよ…シェフ…(><)


その後もカルボナーラ再び。7日はなすのグラタン&ミネストローネ
 


本日は鮭のクリームパスタでした。ちゃんとフィットチーネだよ…。すごいなぁ…まぁ言っちゃえばきしめんだけど。
いつもごちそうさまです☆