イカボットと言ってもスプラトゥーンのボットではない

スリーピー・ホロウ」と言えば、以前、ジョニー・デップ主演の映画があって、主人公の名前も一緒ですが、まったくの別人ですね。
こちらのイカボットは250年前のアメリカ独立戦争ジョージ・ワシントンの元で戦っていた兵士です。
とりあえず第1話を見たのであらすじを上げておきます。
ワシントンの密命を受けたイカボットは、聖書で予言されている終末を阻止するため、終末の四騎士のひとり死の騎士と戦い、その首をはねるが自らも致命傷を負い死んでしまったと思われていた。
しかし、死の騎士が現代に蘇ると同時に生き返る。
死の騎士は自らの首を求めて連続殺人を犯し、容疑者として警察に拘留されていたイカボットは、幼少時に悪魔を目撃していた女刑事のアビーの協力を得て、再び死の騎士と対峙する。
という感じです。
シーズン3では「BONES」とのクロスオーバーが作られたそうですが、どんな感じになったんでしょう。