今日は・・・

そろそろ、オフ会に向けて、イデアを搾り出そうかな〜 HIJETです。
まだ早いかな・・・? とりあえず、デイライトを自作したいですね。
その前に、ステッカー作りもしたいですね〜 いや その前に、ホーンリレーを組まないと・・・


さて本題 今日は・・・↓

アルファードで、京都までやってきました。 このシーン、何かお気に入り
高速を走行中助手席側ミラーを見たら、クモミラーの隙間でお亡くなりになっていました。
何でそんなところにいるの・・・? 

↑今日はここに来ました。 妹が来年受験なので、合格祈願ですね
ついでに(?)僕も来年受験なので、一緒に・・・?
教習所の合格祈願って無いのかな? まだ、行ってすらいませんが・・・(苦笑)
交通安全のステッカーはありましたが

に入って・・・ 今日はいい天気です(←サ〇エさんのOP?)

非常に分かりやすい!www これにはちょっと笑った
漢字が読める人なら、誰でもわかります

京都内で見つけたタクシー
行灯ファンが付いていて、風力発電でLEDを点灯させるのでしょうかね?
そういえば、18年生きてますが、今までタクシーに乗ったこと無いな〜
愛車がありますからね 助手席ばかりですがw
それにしても、京都は面白いクルマがたくさんいましたね〜
車名が分からないアメ車とか、AE85とか・・・ AE86もいましたがね
まあそんなわけで(?) 本日の戦利品

トイレマットw 妹が選んだので、まさかのト〇ロ(←トロロに見えるwww)
まあ、キ〇ィちゃんよりはいいか キ〇ィちゃんは、ピンクでしたからね さすがに、トイレにピンクやめてくれwww
アップ〇レージか、オート〇ックスに行ってみたいなぁ〜・・・
オート〇ックス地元にもありますが、アップ〇レージ姫路まで行かないと・・・
行ったことがないので、一度店を覗いてみたいですね

そういえば・・・ 今週は3連休でしたね 明日は何の日でしたっけ
この〜日 何の日 気になる日〜 名前も知らない日ですからぁ〜♪ (←替え歌で歌うなw)
明日は敬老の日ですね 何かしようかな・・・? では今日はこの辺で