本日の戦利品

今日で東北地震から5年になりますね。 HIJETです。
5年ねぇ 僕も歳取ったねぇ・・・(苦笑)
毎年言ってるような気がしますが、2011 3/11は先輩の卒業式が終わって、午後から友人と遊んでたのですよね。
海沿いをチャリで走ってたら、市役所のクルマが「津波が来てるので気を付けてください」と・・・
波が全然高くなかったので助かりましたが、もし大きいのが来てたら・・・
ああ 恐ろしい・・・



さて 今日はこちらのものが届きました⬆
袋がいい色だw ブルーメタリックですね。

⬆はい 今月号のK-S○YLEが届きましたよ〜
う〜ん やっぱり1日待たないといけないかぁ〜
でも、その分安く買えましたからね 300円しませんでしたよw
大体半額ですからね それだったら1日くらい待ちますよ ええ
いやぁ〜 いい買い物したわぁ〜w
では今日はこの辺で