矢島舞美誕生日

今日二月七日は℃-uteのリーダー矢島舞美さん15歳の誕生日。

綺麗で可愛くて、それでいてどこか抜けちゃってて、明るくて一生懸命。

ライブなんかの笑顔が凄く幸せそうで楽しそうで明るくて、見ているこっちが幸せになれるくらい。

℃-ute自体もコンサートやツアーにイベント、シングルデビューに写真集と大活躍の予感で今後も頑張って欲しいね。

正直、今一番好きなハロプロメンバー。応援してます、心から。彼女が活躍してくれると、ホントに嬉しい。

これからもひたすらに彼女が幸せであることを祈って、願い続けます。

お誕生日おめでとうございます、これからも頑張ってね。この一年が貴女にとって幸せなものになりますように。



まだ15歳。春からは高校生・・・。いいなぁ。

更に二人の誕生日

そして今日は、あいぼんこと加護亜依さんと℃-ute萩原舞ちゃんの誕生日でもある。

あいぼんの、あの天真爛漫な笑顔と綺麗な歌声が大好きです。まだまだ待ってます。再び見られる事を。

そしてまいまい。℃-uteの最年少ながら、どこか堂々とした雰囲気を持ってて発言も大人な事を言っちゃったり。

凄く注目株で、これからどんな成長を見せてくれるのか非常に楽しみ。

二人とも、お誕生日おめでとうございます。これからも頑張って!この一年がお二人にとって幸せになりますように。



やっぱり舞美は俺にとっては特別なんで、分けさせてもらいました。

100%

久々に「TVガイド」購入。もちろん100%ハロプロ目的。

今回から、みっつぃと八人の先輩一人一人との対談企画がスタート。今回はガキさんと。

ツーショット、ガキさんがすっごい大人のお姉さんに見えます。どんどん綺麗になるなあ、この子。

一方のみっつぃは初々しくて可愛らしい。まだまだ新人って感じだけど、今はそれが良い。

ハロモニ収録でも頑張ったようなみっつぃ。OAが楽しみだ。こっちじゃまだまだ先だけど。

ガキさんが敬語を教えたのか・・・。一抹の不安が残るのは何故だ。何か微妙に間違ってなきゃ良いんだけど。

でもどうやら、みっつぃは上手く溶け込んでるみたいなんで安心かな。

来週は誰と対談するんだろうなぁ。楽しみ楽しみ。



でも一番安心というか落ち着いた内容のトコが終わってしまったような気がするのは俺だけか?

視聴

ギャオにて桜チラリのPVを視聴。

ハロコンで何回か聴いてるけども、やっぱりこの歌、歌詞にメロディに振り付けが可愛いらしい。

そこに℃-uteのメンバーの歌声が入ると、また更に可愛くて可愛くて。ずーっと聴いちゃうんだよなあ。

そしてPV。もうなんだコレってくらいにヤられた。可愛すぎる。

まずいきなり愛理のアップ。これにはもうクラクラ。ふんわりなんだけどキラキラ、っていうわかりにくいな、この表現。

あとは踊ってるシーンや色んな事やってるシーン、アップなど色々あるけど可愛いし面白いし。

愛理と必死で頬をくっつけようとしてる舞美とかは可愛いんだけど、ちょっとバカっぽくて笑いそうになっちゃった。

栞菜の美少女っぷりは完成度が高いし、踊ってるなっきーはお姉さんチックな雰囲気出てきたし、ちっぺは不意打ち的に可愛いし。

梅さんは相変わらず綺麗で、まいまいの瞳は眩しいし。もうどこ見ても可愛いし楽しいし。

思わず二回連続で観ちゃったよ。やっぱり℃-ute良いなー。くそう、日本青年館行きたい。

絶対、イベントは行ってやる。あと春のツアーも。

とにかく桜チラリ、楽しみだー!!!