無駄づくしのガイキングキタ━(゚∀゚)━!

関東では土曜10:50AMっつー小学生でも微妙な時間かつこのタイミングで新番組として放送開始したガイキング見てみた。ガイキングつったら俺が5歳んときの番組ですよ。5歳だよ5歳。まだ将来こんなヤツになるとは誰もが思っていなかった頃の出来事ですよ( ・∀・)イヒ

guyking.jpgさすがに本放送の記憶はあやふやなんだが、再放送で小学生の頃にバッチリ見たんで内容は覚えてる(笑)。ちなみに当時のガイキングのデザインは(超合金魂としてリファインされてるけど)こんなん。

guyking_866_edited002.jpgそれがいまやこんなんですよ。この無駄なかっこよさはいったいどーゆーコトよいったい(・∀・)!!!!! 肩の大きさや足回りを見る限り、初代ガイキングと同じように後でパワーアップするっぽいなあ。武器も今回使ったものは名前も内容も初代ガイキングを踏襲してたしな。

guyking_563_edited001.jpgそしてアレだ、主人公の母ちゃんがなんでこんな無駄に萌え母ちゃんなんだw すげえ小学生の母ちゃんって感じでてるのもアレだ(`・ω・´)シャキーン(マテ

guyking_007_edited001.jpg

そしてなんか無駄なコーナーキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!





…と思ったら無駄に萌え要素ハイッテタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

guyking_uranai.jpg

でも正直何がしたいコーナーなのかがよくわからんよこれ(;´Д`)ターゲットダレ?


主人公のCVが田中真弓ってあたりも、こいつはクセぇーッ! 無駄に熱血要素入れてくる臭いがプソプソするぜーッ!! やっぱ古くはワタル、今はルフィの路線っつーところからそういうイメージだもんなあ。俺の中ではかなりクリリンなんだけどな(笑)