無事完成〜。

チン♪

やっと出来上がりました。


いやぁ・・・。メカ積みが厳しいですな。この車。。

ESCはこんな感じ。
KOのVFS1-C2を載せちゃいました。う〜ん豪華♪

レシーバーはこんな感じ。
まあ、見ての通りかなり狭いですよね。
大変でしたよ。何せシャシー分割した状態で積みましたから・・・。
ちなみにキャパシターもシリコンコードで延長して、レシーバーの
後ろに積んでみました。
こんなにデカイの要るのかは・・・???


配線は結局こんな感じ。

低重心を優先にした最短配線にしたつもりですが・・・。
ま、まあまあでしょ?汗。


・・・てな感じで出来上がったM03R。

ちゃんと走ってくれるかな・・・。
後はボディだけだ!!!!


あ、COTさんのアドバイス通り、リアボディマウントを斜めに
カットしてサスストロークの邪魔にならないようにして置きました。。

週末、宜しくです!