KAZの日記 〜KAZ兄チャマのダメダメ記録 ver Hatena〜 このページをアンテナに追加

mixitwitterもやってますので、お気軽に声かけてやってください。
冬コミ三日目にて頒布予定 どうぞよろしく

2007-01-28

箱枡やってます(爆) 07:19

LONGTIME、Vi枡と後入り食らいますた

LONGTIMEはLv8に対してこっちが11だったため、火力で返り討ち。

Vi枡は二節目でBad出して25点vs25点のフレッシュ勝ち。

おととい来やがれ、ゴルァ!!

おはよう 13:20

さて、ご飯食べて準備したらアキバ行ってきますかね?

多分17:00〜18:00頃にアキバのトラタワで遊んでいるので、見たい

人は見ればいいじゃない。

ちなみに 13:22

昨日はちP、もあいしPと言ってたんだけど二週目以降の初陣に

新しい特別オーデのMAKEDOG持ってくのはテンプレとして有効かな? アレ美味しすぎる。

3枠6万越えって変なオーデ多いぞ、SP3のタブ(笑)。

仮面ライダー電王 15:00

俺、参上!

俺の必殺技!

言っとくが、俺は最初からクライマックスだぜ!

ダメだ。このばかばかしいノリに何を突っ込めばいいのかわからなくなった(笑)。

つか関俊彦氏が思い切りノリノリなのに、もう笑うしかない

THE IDOLM@STER for XBOX360 15:34

今度はVo升で後入り食らった。

なんで入ってるのわからないかなー?orz

容赦なく3ボム使って蹴落としたけど。

ただいま 22:20

アイマス昇格してきますた

f:id:KAZRX:20070128182700j:image

ついカッとなって作った。 22:53

アンタがいるから私がアイマ... - はてなちゃんセリフ - はてなセリフ

アンタがいるから私がアイマ... - はてなちゃんセリフ - はてなセリフ

↑昨日の若林直美さんの名言から(爆)

今はとても満足している。

アキバ行ってきた。 00:12

トラタワの録画台利用して雪歩達の引退式します。

17時前の電車で17:30に到着。

トラタワで録画台を確保していただいたFESTA PとOKIMI Pにビデオ買ったら向かうと連絡して、

ビデオテープを探す。

つーかもう探さないと無いって状態おかしいよ(;´д`)。

なんとか探して120分のVHSテープ3本セット購入。ダッシュでトラタワへ移動する。

お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m

とりあえず今日までになっていた亜美真美のブーストを潰す

THE IDOLM@STER 00:33

ブーストでLv11→15(Da>Vo>Vi) 流行はDa>Vo>Vi

何故か残り30秒経っても誰も入ってなかった70kに入る。オレ一人旅。

f:id:KAZRX:20070128175400j:image

なんか知らんが一節目で暴れられた(;´д`)。

+94800人

f:id:KAZRX:20070128222400j:image

嵐を呼ぶ双生児! ランクアップまで残り約38万 リミット 22週。

うーん。もうすぐ減衰くるのだが、これ以上のレッスンはいら…ないよな?(;´д`)

THE IDOLM@STER リリィターコイズ引退式 00:49

というわけでFESTA Pから録画台を譲り受けて録画開始。

f:id:KAZRX:20070128181200j:image

Lv15でもノーボムでゲージフルに貯められるね。

そして忘れられる真ちゃんカワイソス

f:id:KAZRX:20070128182300j:image

…何時も思うけど、雪歩が一番えげつないよな、コレ(苦笑)。

これで…

f:id:KAZRX:20070128182700j:image

アイドルマスターへ昇格。かげろーPOKIMI PFESTA P。お付き合い頂いてありがとうござい

ました! m(__)m

1f:id:KAZRX:20070128183200j:image

これで9人プロデュース可能になりました(つд`)。

プレイ初めて1年ちょい。だいぶ温くなったとは言え、ようやくアイドルマスターへ昇格です。

f:id:KAZRX:20070124214500j:image

雪歩、真、ありがとう(つд`)。

飲んでますた 00:59

その後、吉野家で軽く食べた後、かげろーさんの案内で連れてかれたバーで飲んだり食べたり。

うん。やっぱりオレ酒に弱くなってる(苦笑)

はてなせりふで目いっぱい悶絶中。その際に浮かんだのが↑の若林直美さんの奴だったりした

わけです(笑)。

21:00頃に解散。お疲れ様でした。

というわけで 01:14

亜美真美:兄ちゃん、おめでとー!!

おう。ありがとな。雪歩も真もお疲れさん。

雪歩:プロデューサーもお疲れ様でした。真ちゃんもありがとう。

真:お疲れ様でした〜。プロデューサーも大変でしたよね。

まぁ、正直あの二敗は痛かったよな。中盤で引っかかった時はちょっとキツかったけど、A以降

で負けなかったのが大きかった。いや、ホント。

亜美:所で兄ちゃん、アイマスになれたけどこれからどうするの?

そうだな。アーケードができる以上はやり続けるよ。箱枡だけじゃなんか物足りないんだよな。

それにお前らのプロデュースもまだまだあるし。これからもよろしく。

真美:うん! これからもよろしく〜。で、ほかなにかしないの?

一応、アイマス昇格記念と称して、雪歩ソロデビューさせようかなー?と思ってる。名前も『ア

イマス昇格記念』と称して。

?:へ〜。今度はまた雪歩、なのかしら?

ギクゥッ!? こ、この声は…い、いおりん?

伊織:KAZ〜。確か今度は私と春香のユニット・サテライトリボン動かすって言ってなかったっけ?

え〜っと。うん…と。まぁ…アレだ(そ〜〜〜)。

伊織:クロックアップしても無駄だからね?

(ポンッ)(CLOCK UP!)

ピューーー

伊織:だから無駄だって言ったでしょ!?(ポンッ)

(HYPER CLOCKUP!)

ギャース!!!

雪歩:ぷ、プロデューサー!?

やっぱりこんなオチばかり浮かぶのな、オレ(苦笑)。

kagero-yokokagero-yoko 2007/01/29 11:00 改めまして、おめでとうございます〜!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KAZRX/20070128