こんなの見つけた

TVアニメーション ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk DNAメディアブックス

TVアニメーション ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk DNAメディアブックス

TBSの説明によると、翠星石のののしりCDが付くらしい。
…誰向けだ?(笑)

お届け物

完全に真紅悪役です(;´д`)
ここで真紅が認めてれば、水銀燈は狂わなかったんじゃねーのか?(苦笑)
しかしオーベルテューレ→無印に至るまで間の真紅の心境の変化がちょっとわからんなぁ。
パラレルと考えるが吉?
やっぱり悪いのは全て親父です(苦笑)。
おまけCDの水銀燈(田中理恵)が激しくノリノリです(笑)
翠星石を呼んでください
誰があんなけたたましい悪魔人形を呼ぶもんですか!
ちょっとツンデレだからって調子に乗るんじゃないわよ

最近太りやすいんです
食べなきゃいいじゃない。
…こんなノリで30分近く喋ってやがる(爆笑)

仮面ライダーカブト VOL.7 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.7 [DVD]

個人的にカブト、電王と当たり年だなぁ…

女神転生II

先日なんとなしに携帯ゲーのサイト弄ってたらアトラスのサイトに移動。落としてまし
た。
本当言うと女神転生Iが欲しかったのでつが、アタシの携帯じゃできないのでつ(´・ω・`)。
仕方が無いので、IIをダウンロード。現在デビルバスターをクリアして、羽田に移動。
…こんなに難しかったかなぁ? パートナーが瞬殺されっぱなし(;´д`)。
元のファミコン版に比べるとどえらいハードになった気がする。
まぁとりあえずだ。
アトラスはサッサとGBAでいいから旧約・女神転生出してくれ。税別5000円までなら出す
から(爆)。

THE IDOLM@STER

亜美真美のグッズが到着した模様。
アタシは週末に再送かなぁ?
まぁ今更だけど時計もうちょっといいもの付けてくれたらなぁ、と思う。
オリジナルBaby-Gでもついて20kだったら出していたかもしれない(爆)。