イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

トレンドの波に乗っかってみようか…の巻


けど、やっぱり、
ライダースジャケットなんて着てきちゃったら、
仲間がみんな、「何があったの???!!!!」
って反応しそうだ。
みんなちょっとした変化にも気付いてくれる
ありがたい方ばかりなので、
いつもと違いすぎるファッションで、みんなパニックになるかも。
なんてね。そんなことでパニックにはならんだろうが、
ただちょっと着たいだけ。そう。着たいだけなの。
「ちょっとね」「まぁ色々と」とかしか返答できんだろうな。
だってそうなんですもの。
また妄想でお買い物が終了してしまいました。
あ、
お姉ちゃんのをこっそり着てしまおうか。
ニヤリ。
このブログ読んでたらこっそり計画も終わりですけどね。
ヘケケッ。