それでも僕はやっていない

さてさて、この間の出来事。


いやはや、この時は取り乱してしまいました。


友人と横浜まで運転してたら急に後ろからサイレン鳴らすパトカーに停められて、
【君、さっき僕の事を見てシートベルトを触ってたよね?僕が予想するに君はシートベルトをしてなくて僕にビックリして急いで締めたんだ!】
と切符を切っていきました。


ぶっ殺すぞ豚野朗!!!!
憶測で冤罪吹っかけてんじゃねぇぞゴルァ!!!
こちとらずっと運転してんのにシートベルトしてねえはずがねぇだろうが!!!
第一シートベルトに触ってすらいねぇぞ糞野朗!!


じゃあ、何だ、俺が【ちょっと股間の位置がズレたな】と触ったら
【君!今シ○りながら運転してたね!?公然わいせつ罪だ!】か!?


【あ、ヤベッ、屁出そう】と尻浮かせたら
【君!今お尻の中になにか入ってるね!?隠然わいせつ罪だ!!】か!?おるぁああああ!!!(`Д´)ノ


パチこいて点数稼いでんじゃねぇ!!!
私服の時見かけたらブッ殺してやるからな!!!
亀頭に紙ヤスリ掛けてその上にタイガーバーム塗ってくれるわ!!!
お前の傷口全てにサロンパス!!!


なんてね☆


お陰で無駄金使って無駄足運んで頭痛いよ。
国家権力に屈してはだめだよ!!