今年はとにかくデロンデロンです。
晦日は記憶を無くし(テキーラ7杯でGAMEOVER)
財布を無くし・・(新年最初の電話が警察から(>_<)
SABOTAGEのジャケットに穴が開きました(まだ3回しか着てないのに)。
まぁ酒飲みとしては順当なスタートかもしれないっす。

で、1月中旬に 姫軍団と”いざ鎌倉”してきました。
夜7時くらいから、延々とひたすらに朝3時過ぎまで飲み続けました。
後半は記憶もあやふやですが最高に楽しかったです。

今日は雨
雨の日とかこのCDを聞くと宇宙ぽくって 好きなんだよなぁ

Touch Themes of Harlequin Robot Ballet D

Touch Themes of Harlequin Robot Ballet D

さて仕事中、突然作ったこのブログどうなっていくのやら・・
みなさんよろです

今日はペルノを飲みながら寝るつもりなのだ・・
ペルノって基本的にロックで飲む飲み物だとは思うのだが、
この前新横浜のRELEEF(アナキンスカイウォーカー風のBAR)で
ペルケというペルノベースのカクテルを飲みました。
あとウォッカアイスバーグ(ペルノにウォトカをたらすやつ)もありやねぇ

今日は安野モヨコ先生の 監督不行届 を買って読んだり
ウイニングイレブンタクティスを進めたり、忙しかったので