うさぎを擬人化して描く。

擬人化といえばどうしたって幼女化しか考えられない(考えたくない)papaさんですまいどー。
はてなハイクhttp://h.hatena.ne.jp/keyword/2011%E5%B9%B4%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%892011%E6%9E%9A%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E5%A8%98%E3%81%AE%E7%B5%B5%E3%82%92%E6%8F%8F%E3%81%8F%E3%82%88というピッタリのキーワードがあったので、調子にのって描いてみm@ster。
※URLから飛ばない状態だったので修正。
みなさん、色んな発想でうさぎ娘を描いてらっしゃるので覗いてみると何かと参考になるかもです。ではいくゾ。

事前にアイデアラフ


いやいやいや。うさぎっつたらこうやろ?ばにーやろ?おっちゃんしらんがな。

ああ、こんなんがスタンダードなんかもしらんな。

いやいや、「乳もませろ」てリクがあったんだもんよ。

殴り倒される五秒前。

ロリおでこツンデレキャラ完成かな。

ハイクにて


やっぱり幼女パターンですね。てへ。これはお尻がポイントですよ!ポイント!
papaさんはロリおでこツンデレキャラに弱いことが判明いたしました。

後ろ向きデザイン。やっぱりお尻を描きたかったの。そんだけ。

かわいく、ゲイジュツヌード写真ぽいポーズで。ゲージュツです。ですってば。

普通っぽい服装もいるかなぁって。よく考えないで描いたらなにやらダサいファッションに。

こんな感じのデザインで。おっぱい小さく、身体もスレンダーでちょっと気が強い感じ。

まとめ。


右二つが基本形。左が普通服バージョン。
ちょっと気が強い、奔放なバニー娘、て設定でお願します。何をだ。w
てな感じに描いてみました。どうでしょ。ご意見、ご感想、アドバイスなどお待ちしております。