夏の終わり

過ごしやすくなってきましたね、夏の終わりかもしれません。
さて北海道から帰ってくる際にお土産を買ってきました

こんなのや

あんなの

さらには

危険な
カレーは同僚にあげました
熊の大和煮とようかんは食べました
熊の大和煮は普通でしたが、ようかんとキャラメルについてはまさに人外魔境の阿鼻叫喚、知り合いと三人で食べましたが、「ジンギスカンが嫌いになった」「ラーメンようかんのネギがマッドな味」「カレーは普通」などの感想が聞けました
カレーようかん・・・・・・・・インドカレー風味、でも甘い、食べれないことはナイ      
ラーメンようかん・・・・・・・マズイ、ネギが入っている・・・それが・・・×
ジンギスカンキャラメル・・・・ジンギスカン風味のキャラメル、甘さとのミスマッチ危険
総評 ネタ以外では食べれません、もしくはバツゲーム用

※ようかんとかはヴィレッジヴァンガードとかで売っているので買って食べよう!