一般発売

23日は、松戸や市原、新宿の一般発売の日でした。
取れた方もいるのでしょうが、自分は全く取れず(苦笑)
凹んだ思いでそのまま代々木へ向かったのです。
でもって、今でも松戸のチケはないんですけどね。
それは色々考えてなんとかしようかなと思っております♪

でもって、市原。新宿は本当に競争率が高かったらしいですので無理でした。
でも、昨日さびおうさんからメールを頂きまして・・
土曜日にちょっとチケットのことを話していたのを聞いて、市原の昼を自分の分確保してくださったとのこと!
更に、ここに電話してみるといいかもしれませんといって電話番号も教えてくれました♪
そこで、早速電話して、まだチケットがあるか聞いてみると・・・
アル━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
ってことで、夜をゲットできました\(^o^)/
一箇所も行けないなんて悲しすぎるって思ってたので本当に嬉しいです♪
さびおうさんには感謝してもしきれません!本当にありがとうございました♪

上々

ハロ紺のいいところって色々あると思うのですが、推しメン以外も見る機会があるということが一つ挙げられると思います。
もちろん、一昨日の自分や、降臨さんONEさんのように、推ししか見てないとか単独コンだとか言う人も当然いますがね(笑)

でも、それこそ宇宙のキートンさんのように
エッグすらもチェックできるような視野の広さを持ってすればイケるのですw
で、最近舞美ちゃんの評判が上昇中ってのはあったのですが、今回のハロ紺で、
見せ場が多いことも手伝って、更に上昇した感があるのです♪
オフの時とかも、キートンさんや、ONEさんなどにも「舞美ちゃんは可愛い」って言ってもらえてとても嬉しかったのです♪
かずゆきさんなんかにも♪
詳しい感想はまた後日書きますが、昨日家に戻ってからDVDマガジンを見てみたのですが・・・
舞美ちゃんキャワキャワ(*/▽\*)
イケる!これはイケるよ!!!!!
ってことで、今後も舞美ちゃんの動向に目が離せません!!