名古屋入り



今日で美貴ちゃんの誕生日から132日が経過しました!!
そして、ワンダフルハーツランドin名古屋レインボーホールまで後1日!!!!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後112日!!
GAMのデビューまで後67日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


今日は前夜祭!!
明日始まる夏祭を前にして更に盛り上げようという集いです!
こちらも楽しみです!


PJを観覧して以来・・・コンサート自体ではもう2ヶ月ぶり・・・テンション↑↑↑↑でいきます!!
美貴ちゃん楽しみにしてるから!!

スケバン刑事公開記念イベント


昨日帰宅後に、一昨日のガッタスの時に司馬君から前売り券と共に受け取った、
応募券2枚を手にPCの前へ。


そして、応募サイトに早速行って、登録を済ませて、いざ勝負!!!


結果は・・・


キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


見事、東京の夜に当選しました!!!嬉しいです!!スッゴク!!!
ここでダメだったらCD発売の時までずっと気が気でない状態で過ごさなくてはならなかった可能性がありますからね・・・いや、ホント良かったです!


ということで、亜弥ちゃん推しで、自分が参加できるかを気にかけてくださっていたデスクさん!!
無事東京での再会が約束されました!!
無茶苦茶気が早いですけど、当日は宜しくどうぞ!!!(笑)


GAMの二人に、美勇伝の3人に・・・さて・・・どのようなものになるのか・・・ワクワクドキドキです!!
後は、CDが発売されたら昼公演もゲットできればなと思ってます!
丁度前売り券も2枚あることですし(笑)

ハロプロアワー


そして、昨日からハロプロアワーが最新の10回目の放送が始まってます!!


あややスペシャル”


ということで、先日行われた上海でのライブの模様を放送しているようです!
自分はちょっと時間が取れずまだ見れてないのですが、かなりいい感じらしいので・・・楽しみです!


収録曲とか見たんですけど・・・
てかこれを無料で配信って・・・ホント凄いことじゃないですかね。
GYAO・・・無茶苦茶推せますね!!


さらには次回7月21日配信スタートの第11回放送も”あややスペシャル”ということで!
今度は上海での”オフ”の模様らしいです♪こちらも楽しみですね〜♪


しかしながら、さりげなく10回を数えたハロプロアワー・・未だに美貴ちゃんが出てこない件(泣)
亜弥ちゃんが出てるのだから・・・あやみきとして・・・特別出演とか・・・してくれませんか?(笑)
うーん・・・ずぅっと待ってます!!!!

恋☆カナスポット


こちら


こちらで、恋☆カナの30秒スポットCMを見ることができますね♪
見てみたのですが、いい感じでしたねぇ♪


ホント、いよいよ来週には発売ですよ・・・凄いですねぇ。
ちびっ子たちからの人気とか、そういう小さい子へのアピールということにもなりますし、
春ちゃんには、いや(笑)きらりちゃんにはこれからも頑張って欲しいと思います!