51



美貴ちゃんの誕生日まで後51日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


この美貴ちゃんの表情がとっても可愛い(*/▽\*)
笑顔とかじゃないんだけど・・・なんだろうこの可愛さは・・・
週末は自分はとりあえず出かける予定はないので、こうやって写真とか見たりして・・・過ごしてようかなと思います♪


ワンダの名古屋とかも行く人が結構多いみたいで。
でも、自分は行きません(笑)
ちゃんと地に足つけた活動をしたいなっていうのが今年はあって。


去年は結構秋ツアーとか凄い頑張ったし、一年を通して満足した活動が出来て。
決して舞い上がってたとか無理をしたっていうわけでもないんだけど、若干周りにあおられる部分が出てきてるかなってのが最近あって。
だから、ちょっときちんともう一度落ち着いてやっていきたいなって思ってます。


人によって違ってきてしまうだろうけど、自分は太く長く活動は続けていきたいなって思っているので。
太さというのはなかなか難しいのかもしれないけれど、美貴ちゃんが居る限りっていうのは今一番思うところで。
そういう意味でも、無理をしてその自分自身の活動の寿命を縮めるなんてことにならないようにしたいなって思ってます。
ハワイとかもその辺も全部そういったことを考えつつ最終的に決めたいなと思います。


リアルな話、仕事もちゃんとしたいし、色々ね。


川釻v釻从「何気にちゃんと考えてるんだ〜」


(KДY)「うん。やっぱり大事だと思うから」


川釻v釻从「てっきり毎日”美貴ちゃん!美貴ちゃん!”言ってるだけかと思ってた(笑)」


(KДY)「ちょ!!そんなことは・・・ちょっとあるけど(笑)」


個人的には今の思いは、よっちゃんがリーダーとして務める最後のツアーの春。
そして、美貴ちゃんが新リーダーとなって務めるであろう最初の秋ツアー。
そこが自分自身にとっては今年の最大の重点だと思ってます。

PJ


こちら


ということで、昨日えむあいさんに教えてもらったんですが、PJに娘。が出演するようで♪
2月5日ということは新曲の「笑顔YESヌード」を歌ってくれることなんでしょう。
ちょうど今から一ヵ月後ですね。


こういう機会は無駄にしたくないので、早速応募してみたいと思います!
前回は自枠で当選できたんですが、今回も当たるといいなぁ・・・


娘。ファンの方で来られそうな方は是非応募してみてください!

復活


昨日から中野でエルダーのコンサートが始まっているんですよね♪
で、セットリストとか色々レポとか軽く見てみたんですが・・・
色々と古参のハロプロファンとしては・・・これか!!って思うような曲があるみたいで。


去年のエルダーもそういうセットリストだったんだよねぇ・・・
余裕があれば一つぐらい入りたかったけど・・・
ちょっと無理は出来ないのでやめておきます。


そしてそれと共に、やぐっつぁんがきちんと歌手としてステージに復帰したということで。
紅白のような特別という形ではなく、ハロコンのステージで他のメンバーと共に。
驚きました。急だったし・・・
自身が賛同させてもらっている署名活動の方々の報告を聞いて、進展はしているというのは分かってはいましたが・・・


何はともあれ、まずは良かった。本当に。
歌わなくなってから、DSやファンの集いやファンクラブツアーや・・・そういうもので歌う機会が少しずつ与えられてきて。
そしてここでの大きな舞台での復帰。
これがきちんと続いていくかどうかというのも大切なことだと思います。
まだ今後の署名活動などをどうしていくかということなどは詳しく決まってはいないようなんですが、続けるのであればまた自分もバナーを貼るぐらいしかできないですけど、協力させていただきたいなと思っています。


かおりんやなっちや圭ちゃんと一緒に歌ってるやぐっつぁんか・・・
想像しただけでなんか・・・いいよね♪
参戦される方々の色々なレポをまた巡回して見て見たいと思います♪

DVDマガジン2


ガキさんえりりんに続いて登場したのは愛さゆでした♪


この二人の関係というのもなかなか・・・♪



さゆの2L写真♪買っちゃいました(笑)



そして愛ちゃんのも♪


以下ネタばれ防止〜

続きを読む

ラジオ


今週からちゃんとドキみきこんうさピーもやってたんですよねぇ。
・・・すっかり気づかなかった(ノ∀`)


いや・・・中野ばかりいってたので・・・(言い訳w


ということでせっかくの3連休なのでのんびりラジオ聞いたり、おじぎ30度の続き見たりしてます♪
さゆみきもなかなかいい感じだよなぁ・・・と最近思う(笑)