39



美貴ちゃんの誕生日まで後39日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


引き続きドキみきネタでいこうと思います(笑)


-ハートの裏側Let's Do 大発見!


ということで、心理テストのコーナー。
これも久々な感じだなぁ。


川釻v釻从「私に秘めた乙女心?ここで発揮したいと思います(笑)」


なんてスタートしたわけですがw
忙しい時に何に逃げるか、というのが分かる質問に対して美貴ちゃんの結果は・・・「整理整頓に逃げる」
だったわけですが・・・ちょっと意外?(笑)


テレビを見たら女性のお坊さんが、部屋を片付けるといいみたいなことを言ってたとかいう話を持ち出してましたが・・・


川釻v釻从「迷った時は部屋を片付けなさいって言ってたから、いいんじゃね?(笑)」


気楽というか軽いというか(笑)でも、心理テストとかはこれぐらいの感じでやるのがいいですよねぇ。


-一番仲良くなった植物


そんな問いかけに対して。選択肢の中には美貴ちゃんの好きなひまわりも入っていたわけなんですが・・・美貴ちゃんが選んだのはバラ。
バラ選んだ時点でなんとなくそんな予感はしていたんですが・・・結果としては・・


「周りから遊び人だと思われています」


川釻v釻从「えぇー!一番イヤじゃん!」


と、ちょっとご立腹になった美貴ちゃんだったんですが(笑)その続きが・・・


「ホントは真面目な一つのことに熱中しあきらめないタイプです」


川釻v釻从「ほらー!きたーーー!!いいこと言ったよ!最後の最後にー!」


こういうので一喜一憂する感じのもまた可愛いなと思ったり♪
努力とかを人に見られるのを恥ずかしいと思うタイプらしいんですが、確かに以前もそんなことを美貴ちゃんは言っていたような。
誰にどう思われようとね。
美貴ちゃんらしく、分かる人にだけわかってもらえばいいスタイル(笑)


川釻v釻从「真面目で一つのことに熱中しあきらめないタイプなんだってぇー!」


と、嬉しそうに再度強調する美貴ちゃんがかわいらしかったです(笑)
あきらめないとか、負けず嫌いとか、そういう部分に出てるのかもしれませんね。

DVDマガジン続続続続



2007年のプライベートな目標として・・・


川´‘ v‘リ「遊園地を全部克服(制覇w)したい!できれば藤本さんとも一緒に行きたい!」


川釻v釻从「私大丈夫です」


川´‘ v‘リ「えぇー!うそー!」


また”うそー!”と言う小春ちゃん(笑)
二人で遊園地行ってる様子とかロケったら面白そうなんだけどなぁ・・・
キャーキャー言いながら「次あれ乗りましょう!」とか言う小春ちゃんと、「えぇー?小春一人で乗ってきなよー」とか言ってる美貴ちゃんみたいな感じ?(笑)
想像しただけでとっても楽しそうです。個人的にw

憧憬


見る前に何人かの方の感想とか見てたんですけど、確かに大人っぽい感じの表情とかは多いかもしれませんねぇ。
でも、17歳という年齢。少女と女性の間というか、大人になりそうでまだなっていない感じの部分とかは垣間見れてるんじゃないかなって思いました。


で、やっぱり白い肌、黒い髪、そして大きな黒い瞳っていうのは純粋に見ていて、「綺麗だなぁ」って思います。
日本美人とかそういう表現されることもあるさゆですけど、まさしくそんな感じなのかな。


そうは言ってもまだまだ「さゆみん」なので(笑)
カバーをめくったその裏に載っている、うさちゃんなさゆが可愛いなと思うわけで(笑)


DVDはまだ見れていないので、じっくりまた見てみたいと思います!
先週のラジオでは料理を始めたことを語ってましたが・・・猫まんまも食べたことがなかったさゆがw
卵焼きやスパゲッティやソバメシを作れるようになってるってのは凄いことですよね!(笑)
自画自賛してましたけどwそれもさゆってことで(笑)

ワンダフォー


ということで、今週末の日曜日は名古屋ー!
入るのは夜のみなのですが、その分全力で頑張ってきたいと思います!
一公演だけで遠征するのとか・・・初めてな気がする(笑)
昼も入りたいけど・・・どうしようかなぁ・・・考え中。


でも、今回は色々な人と会いたい、話したいっていうのもあったりするので・・・
そっちにも時間割きたいなって思ってます。
久しぶりにお会いできそうな方々とか・・・この前も会ったよねっていう東海チームの人たちまでw
グッズとかはもう今更買うものもないので・・・当日はフリーに動く予定。


でも、デフォで夜行バスなので、到着が日曜日の5時ぐらいの予定ですw
なので、朝から遊んでくれる人絶賛募集中ー!!


从 ´ ヮ`)☆「楽しい人募集中〜!」


朝から「眠いなぁ・・・」っていうようなローテンションではなく、朝から元気バリバリハイテンションな人歓迎します(ぇ
とりあえず中島たしぎさんには直接話をつけたので大丈夫だと思いますw
後はクロノさん改めコハノさん、更に改めミツノさんwwとかも是非宜しくお願いしますww
JOYさんとお泊りらしいので、是非セットでw
昼間は空いている人同士で色々まったりして、夜は入ってから、えむあいさん主催のオフ会に参加して、その後また夜行で帰る予定です♪


そんな感じなので、名古屋行かれる皆さんどうぞ宜しくお願い致します♪
全力で応援して、見てきます!


そして・・・全力で、これが最後と思い・・・バラライカを悔いのないように踊ってきます!(違

桜チラリ


http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/s_05/


イベント招待抽選,シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤〉スペシャル・パッケージ+フォトブックレット
〈通常盤〉初回特典:フォトカード1種封入


初回盤をとりあえず買います。
後はイベント招待抽選が・・・ですねぇ。
東京はさすがに激戦になるだろうし・・・自分もそこしかいけないので、そこで頑張りたいと思います。
カップリングの「ジャンプ」っていう曲がどんな曲なのかも気になりますし♪


後一ヶ月で単独コンなんだよねぇ。
どんな風に成長しているか、何を見せてくれるか本当に楽しみです!


後、最近の娘。やハロプロメンバーの写真集発売ラッシュ?を見ていて思いだしたけど、
℃-uteって写真集出ないんだよねぇ・・・。
特にこのぐらいの年齢の子たちはもう日々変わっていくから、その時を残しておくという意味でも写真集みたいなアイテム欲しいんだけど。
ってなことを・・・一昨年は沢山書いていた記憶が・・・wまいみ〜・・・の頃ww


写真集発売推進委員会なんていうものもあったようななかったような・・・(笑)
まぁそれは余談としてw
写真集とかないのかなぁ。とか思ってます。今年辺り・・・ないかな?

  • 発売


とか書いてたらw

ttp://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200610000270

2月14日?ホントに?
凄い楽しみ!!!


てか2月14日発売が多すぎるなw


ヒート君情報ありがとう!!!