写真


美貴ちゃんの誕生日まで後63日となりました♪


さて、今日12月25日は、ハロショで久々に美貴ちゃんの写真が発売される日〜♪


GAMポストカードサイズ生写真「“ハワイツアー”よりパート1」ソロ4種


ということで、GAMハワイツアーの時の写真からソロが4枚も出るみたい♪
凄く嬉しい♪
前回ハロショ行ったのはガッタス北海道の時に美貴ちゃんのトレーディングサイズ写真がもらえるから・・
っていうことで記念にハロショ札幌店に行った時ですね。
それ以外では全然行ってないし写真も買ってないし・・・
色々な所でアップされてたりする最新の写真を眺めたりしながら、羨ましいなって思っていたりして。


行かなくなった理由の一つに写真とかグッズに対する熱意が薄れてきたっていうのはあるんですけど、
それ以上の理由として美貴ちゃんのグッズが発売されてないからっていうのがありまして。
なので、久々に今週行ってきたいなーと思います♪
行っても美貴ちゃんの写真しか買わないけどね。


川 ’ v ’ 从「あなたには無理だと思う」


从‘ 。‘)「絶対無理だね」


从・ゥ・从「私の写真は買ってくれないんですか?・・・」


リo´ゥ`リ「小春の・・・」


マノ*^ v^)「私の写真は?」


・・・・・・無理な気がする(ノ∀`)
えっと・・・久々のハロショでの買い物を楽しむ方向で(ぁ

ハロプロやねんその1


ということで、今回の放送は愛理ちゃん、ちっさー、りぃちゃんという中1トリオの3人による放送。
これまた・・・ヤバイねー(笑)


ということで、ちょこちょこ書き起こし〜♪
また長い(笑)


州*‘ o‘リ「もうすぐクリスマス!サンタさんは来るのかな?ハロプロやねん!


洲´・v・)州*‘ o‘リリ ・一・リ「今週のパーソナリティは中1トリオです!」


洲´・v・)「今週はハロプロの中1トリオでお送りするんですが・・」


州*‘ o‘リリ ・一・リ「うふふふ(笑)」


洲´・v・)「何で笑うんだよ!(笑)」


いきなり楽しい(笑)

  • メッセージ


凄く楽しみにしているという方からのメッセージを読んだんですが・・・


リ ・一・リ「この3人は・・・私的には問題だと思います」


州*‘ o‘リ「うちも問題だと思うなー」


洲´・v・)「じゃあ私も問題だと思います(笑)」


リ ・一・リ「だってさー、一番しっかりしてるよ千聖が」


州*‘ o‘リ「嘘―!」


洲´・v・)「んー。んーとか言って(笑)」


確かにこの3人で放送っていうのは・・・問題アリな気が・・・(ぉ
はっちゃめちゃな・・・それはそれでアリだと思うんだけど(笑)


リ ・一・リ「それじゃあこの3人の中で誰が一番仕切ると思う?」


洲´・v・)「え?・・・千聖


州*‘ o‘リ「どんどんどんどん進みそう」


リ ・一・リ「まぁね、千聖が居ないと進行しないからね」


州*‘ o‘リ「あーーーーー!!!!」


洲´・v・)「聞こえない聞こえない聞こえない・・・」


(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


リ ・一・リ「じゃあそれぞれどんな担当だろう?」


州*‘ o‘リ「うーん・・・愛理は・・・」


洲´・v・)「りぃちゃん、顔が変だよ(笑)」


リ ・一・リ「さっきね、自分で癒しって言ってたからね」


洲´・v・)「いやいや言ってない・・違う」


州*‘ o‘リ「言ってたよね!!」


リ ・一・リ「もしかして嘘ついちゃう?!」


州*‘ o‘リ「こえぇー!!!」


洲´・v・)「いや、言いましたけど、千聖が言ってたでしょうが!!やっぱ癒しは私って」


リ ・一・リ「まぁ、ホントのこと言ったってしょうがないじゃない」


リ ・一・リ「まぁでもホントのこと言うと愛理は癒しだと思う」


愛理ちゃんは癒しかー、それは何か分かるなー♪
CLEARのDVDとか見てても思うけど、確かにポワーんとしてるし(笑)
ケッケッケって笑うし(笑)なんかいいよねー♪



州*‘ o‘リ「確かにポワーんとした感じで癒される感じはするけど、でも天然だよね?!」


洲´・v・)「うーん?」


リ ・一・リ「でもね、℃-uteの中に居ると天然に見えないの。一人ちょっとね、大変な方がいるもんで」


洲´・v・)「そうなのよ。一番しっかりしてる予定の方が、うふっ(笑)」


リ ・一・リ「そうなんですよー。ちょっと矢島舞美さんが」


洲´・v・)「うん。まぁでもいいんだけどね、可愛いから」


リーダー頑張れリーダー(笑)
大丈夫可愛いから!!!
一番しっかりしてる予定の方が・・・っていう言い方が笑えた(笑)
続け!

去年


今何となくと思って去年の今日の日記を読み返してみたら・・・タイトルが今日と同じく「クリスマス」で笑ったw
しかも書いてる内容がひどいなぁ・・・(ノ∀`)
あの日にはすでに一年の振り返りが7月まで進んでいたのに・・・今年はちょっと遅すぎる・・・ヤバいかも。。。

振り返り4月


なんか振り返りばかりな気がするけど・・・年末だしいっか(笑)


4月7日(土)モーニング娘。SEXY8ビート@長野(昼夜)
4月8日(日)モーニング娘。SEXY8ビート@山梨(昼夜)
4月14日(土)モーニング娘。SEXY8ビート@旭川(昼夜)
4月15日(日)モーニング娘。SEXY8ビート@札幌(昼夜)
4月21日(土)℃-ute「ゴールデン初デート」@東京厚生
4月22日(日)℃-ute「ゴールデン初デート」@東京厚生(昼夜)
4月28日(土)モーニング娘。SEXY8ビート@横須賀(昼夜)
4月29日(日)モーニング娘。悲しみトワイライトイベント(東京A)


4月の現場はこんな感じでした。13公演、1イベント。結構多いな(汗
3月の現場は娘。現場ばかりだったんですけど、この月はちょっと違う。


4月最初の現場は娘。の長野と山梨。
てんさんや南雲さんとかと連番したりもしたんですけど、
車での遠征が凄く楽しかったのが何よりの思い出♪
2日間も使って車で行って帰ってってやったのって初めてだったしねー♪
長野では夜魔皇さんにもお会いしました♪
確か電車で来るたしぎーが凄く遅くて・・・皆で怒ったなー(笑)
人をグッズ列に並ばせておいて、自分はのんびり信州そばを食べてくるとか!
どんだKY!!!(笑)
関西や倒壊チームもいつもどおり揃っていたので、皆で駐車場でワイワイとやっていたのも懐かしい♪


その次の日はそのまま移動して、山梨のホテルで皆で一泊。
駐車場が狭くて止めづらくて凄く大変だった思い出^^;
山梨終わって帰って・・・家に着いたのは明け方だった記憶(笑)
その日は・・・会社で役立たず(←×


そして翌週はいよいよ迎えた本番(ぇ
美貴ちゃん凱旋コンサートin北海道はでっかいどう!(←一言余計
まさか北海道で4公演もあるとは思ってなかったよなぁー(笑)
皆で前日入りして滝川まで行って旅館に泊まって、UNOをやって・・(笑)
おいしい焼肉をたらふく食べて・・・人生であんなに肉を食べたのは初めてです、きっと(笑)
そして、旭川公演見て、移動して。
札幌の公演を見て、皆で打ち上げも兼ねてオフ会♪
なかなか時間が取れなくてゆっくり交流できなかった北海道の皆さんと一緒に楽しく飲んだり出来てとても嬉しかったー♪
北海道のオフで20人以上集まるとか、どんだけだよって思うけど(笑)
まぁ・・・ねす♂さんの策略にはまり、バラライカを踊ることになってしまったりしたわけですが・・・(ノ∀`)
本当にコンサートもそれ以外の部分も充実しまくりの4日間でした。
また行きたい北海道♪


そして翌週は・・・℃-uteツアー!!!
2月のキューティーショーから3ヶ月が経ち、℃-ute初のツアー!wktkwktk!
東京厚生の一階席後ろは推せない!(ぉ
初めての経験でした。。。
ミニアルバムがすんばらしい出来だったので期待に胸を膨らませて臨んだツアーでしたけど、
本当に楽しかったかんなー♪
そうそう、東京では初めて?夜魔皇軍団?みれく軍団?(笑)の皆さんと一緒に飲み会をしまして。
「大人のキューティーパーティ」inカチカチ山・・・だっけ?(笑)
そこで出会う事が出来た新しい仲間が沢山♪シンさんやハッスノレさんやひろさいとさんやぴーなつさんや・・・多い(笑)
新しい出会いにありがとう!
ホントに、皆残念だったなー(笑)


翌週は娘。コンの横須賀。
この前少し触れたように、愛ちゃんが昼公演で怪我をしてしまって。
その後の夜公演で娘。が見せてくれた色々な絆や思いや愛が凄く思い出に、記憶に残っている公演。
本当に来て良かったなって思った。


それ以外の部分だと・・・横須賀芸術劇場って会場の作りが変わっているのでステージを横からも見れる作りになっていて。
だから、2階以上の席だとお互いに横と真正面とで顔合わせることも出来るんですよね。
要するにお互いの姿がよく見える。
それをいいことに、やたらと知り合いがちらほらといたずらを・・・(ノ∀`)
KYリウム作ってみたりとか、きらりちゃんの時にステージ見ないでこっち見たりとか(なっきぃ
酷い仲間を持ったもんだ。。。
でも・・・楽しかったよ(ぁ


そして次の日はトワイライトのイベント。
美貴ちゃんが相変わらずの感じで場の空気を支配していました(笑)
クイズとかもあって楽しいイベントだったなー♪
次の日は名古屋で娘。コンがあったのだけど、ちょっと休憩したかったので自宅で休養を取っていました。
なのに・・昼寝してたら電話でたたき起こされた(号なっきぃ
「今から来て!」とか無茶を言うのはやめましょうw


ということで、色々ひっくるめてとても楽しかった4月〜♪
てか、このペースでは年内に終わらない・・・(汗
明日から急ピッチ・・・で・・・多分。

年始の予定


とりあえず年末はもう何もないので、年始の予定。


1月2日 ワンダフルハーツ初日@中野(多志偽連番)
1月3日 ワンダフルハーツ@中野(昼)(多志偽連番)
1月5日 エルダークラブ初日@中野(単独)


とりあえず、こんな感じ。
4日は中野会場推ししてもいいんだけど、さすがに年始から毎日中野ってのもなぁ・・・(汗
ちょっとやめておきたいところ(笑)
2,3日は恒例のたしぎ連番。改名されたそうで、多志偽さんおめでとう(爆)
彼が愛ちゃん推しで入るのか、なっきぃ推しで入るのか、かんにゃなのか、舞美なのか、
或いは夏焼さーん!と叫ぶのか(ぇ
とてもとても楽しみにしています(笑)
自分は多分舞美ちゃん℃-ute、GEMのどれかのTシャツを着ていくー♪


エルダーは初日に入ります。初エルダーなので楽しみ♪
誰が何を歌うのかな?亜弥ちゃんやなっちとか凄く楽しみ♪
とりあえずコンサートはこんな感じかなぁ。

  • 2日の新年会


クロノさん
南雲さん
ポジてんさん
たしぎさん
KY
はっしーさん
真里男さん
レカロ君
さとちさん
ヤーヨさん
たこりんさん
GPさん
わつ君
たなよー君
しゃおらさん


とりあえず15名の参加が確定〜
新年早々良くもまぁこんなに集まったもんだ(笑)
ヤーヨさんとしゃおらさんには初めてお会いするので楽しみにしています♪
あっ・・・名刺作らないとまずいかもしれない・・・ここ半年以上作ってない・・
しゃおらさんは残念東海チームの知り合いだから大丈夫だとは思うけど、
ヤーヨさんは・・・大丈夫だろうか・・・いろいろな意味で・・・(ぇ


自分以外の人がガクブルな人ばかりなので・・・えっと初めに断っておきますが、
覚悟してきてください・・・(ぉ