置き手紙PV


藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後13日となりました♪
藤本美貴初主演舞台「HAKANA」の開演まで後8日となりました♪


置き手紙

置き手紙


http://www.meijiza.co.jp/info/2008/04/main.html (明治座公演情報)


http://blog.goo.ne.jp/hakana_2008_04 (HAKANA公式ブログ)


ということで・・・前からPVは?って書いたりもしていたんですが・・・ついに・・・キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


http://www.dohhhup.com/movie/a7UIsVDwHkEV4HW97KefMQ5yYKyKTTei/view.php


↑が美貴ちゃんバージョン♪
そして↓が堀内さんバージョン♪


http://www.dohhhup.com/movie/Pht6qtSQytuKnwALmdeyPfexbk1ZxRSZ/view.php


PVでも共演というか、競作っていう形なんですね♪
堀内さんのバージョンのほうには美貴ちゃんが出演していまして・・・
2つで2度楽しめるというか・・・そんな感じです!


でもって、美貴ちゃん。
何ていうか・・・一人で映ってるんだよね。当たり前のことなんだけど。
だって、美貴ちゃんが一人でこうやってPVに映るのっていうのは、本当に6年ぶりのことで。
凄く新鮮な気持ちもしつつ・・・嬉しい気持ちとか・・・色々な気持ち。
表情とか見ていても本当にあの頃とは全然違う・・・よね。


どちらかというとGAMをやるようになってから”大人”な表情をPVで見せてくれることは多くなったけど、
それを更に突き詰めたというか、表情での演技に力が入っているっていうかね。
小道具とかを使うわけじゃなくて、体一つ、顔の動きだけで演じるっていう。
実際に曲を聞くだけの感じよりも、またイメージとかが掴みやすいなって思います。
このPVが発売されるっていうことはないのかもしれないけれど、こうやって映像として見れるのは嬉しいなぁ。凄く。


うん。とてもいい感じでございます♪
是非是非皆さん見てみてください!!

キラメキの横浜


http://www.helloproject.com/kirameki/diary/index.html#photo


ということで、自分も今更レポとか書いてたりする3月29日の新人公演なんですけど、
終わった後になってリハーサル日記が上がったり、のっちがまとめの一言を書いていたりして。
でもって、今度は未公開フォト!なるものが公開されていまして。


のっちが表紙をデザインしたらしい日記?とか、リハーサルの様子とか・・・
去年の8月の新人公演の時のタオルをいまだに愛用しているらしいみなみちゃんの様子。
更にはまのてぃんとみなみちゃん!「まのみなみ」二人で写ってる写真もあって♪
この前のガッタスの時も二人は隣同士で居ることがやっぱり多くて。
本当に仲が良いんだよね。これからもきっと仲良くやっていくことでしょう♪
ということで・・・次の新人公演の特設サイトはまだですか?(早

のっちブログ4月8日分


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080408


なるほど。のっちは朝ごはんをがっつり食べる人が好きなのか・・・インプットインプット・・・(何


ということでおはようございますw


これ読んでて気づきましたけど、のっちって“エッグ”を「EGG」って表記してるんですよね。
意識的なのか無意識なのかわからないですけど・・・何となく気になったポイント。
そのEGGのレッスンの帰りにまのてぃん、みなみちゃん、澤ちゃんと一緒に食事に行ったときの様子なんかも見ることが出来て。
バイキングでがっつり食べた後にクレープも食べたとか・・・まさにデザートは別腹・・・だね(笑)


更に4月6日のガッタスの試合のことも書かれてますね。
自分もレポで触れましたけど、彼女自身が見ていただけでも凄く勉強になったっていう話をしていて。
そういう意識を持って見ているからこそだと思うんですよね。
他の子にしたってそうなんでしょうし、ガッタスに限ったことでもないと思うんですけど、
自分の出番の時、自分がステージに立つ時だけに神経集中させている子よりも、
ちゃんと自分が出ていない時や出れない時は他の子たちのステージやプレーを見てそこから何かを吸収しようとする。
ホント、こういうのっちの姿勢が凄く好感持てるし、好きだなぁ。

  • 写真


写真が沢山公開されていまして。
自分もガーっと保存してしまいました。
多分他の皆さんも同じ感じだと思うんですけど、PCの写真を保存するフォルダを細かく分けていると思うんですよね。
自分もそういう感じなんですけどね。美貴ちゃん、舞美ちゃん、小春ちゃん・・・なんて名前つけてそれぞれスキャンしたりしたのを保存してます。
まぁ、どうでもいいことといえばどうでもいいことなんですが・・・ついに?・・・「エッグ」という名のフォルダが作られました(笑)
こういうのっちブログとかで貼られているやつとか、凄く貴重だなって思うので・・・はい。
ただそれだけの話です(笑)

携帯


携帯って便利ですよねぇ。っていきなりの話。
いや、電話とかメールとかもそうなんですけど、いざっていう時にメモ代わりにもなるしね。
写メとかいうのももちろんそうだしね。


何ていうか、このブログ始めたばかりの頃は全然意識がなくて、ただただ日々適当に思いついたこと書いてただけだったんですけどね。
最近はもう少し考えて書くようになったというか。
無意識のうちにここで書く何かについて常に意識するようになったというか。
なので、ふとした瞬間にパーって想像だったりインスピレーションみたいな感じで書きたいことがガーって湧いてくる瞬間とかありまして。
そういう時に忘れないうちに携帯にメモして、後でPCにメールとして送って膨らませて書いたり・・・なんてこともしていたりします。


他には、イベントとか終わった直後にメモ取ってレポの参考にしたり、或いは頼まれたグッズの代行のメモだったり(笑)
色々使えるなーなんて思ってたりします。

よみうりランドへの道


イベント本編は書いたものの、HNKN的なこととかもほとんど書いてなかったので、
少しずつ思い出、記録を残す感じで書きたいなって思います。


まずは開演までの流れ編?

続きを読む

今日のまのえり



マノ*^ v^)「学校の成績がよいからといって、社会で認められるとは限らない」



マノ*^ v^)「勉強だけでなく、社会性も身につけなければならない・・・ということか・・・」



マノ*^ v^)「ベリキュー♪」


しかし、まのてぃんのような年齢のこんな感じの子に、こんな風に言われると・・・なんか・・・すごく・・・(ぇ
そう、勉強だけでもダメなんだよね。
社会性だけでもダメだけど(笑)

独り言みたいな


違う形でまた書きたいことではあるんですが・・・
何ていうか・・・
人づきあいも考えものというか、こっちがスルーしている=相手にしたくないっていうことにいい加減気づいてほしいというか・・・
まぁ、ここを見てないだろう相手だからあまり意味ないんですが(笑)


やっぱり同じ時間使う、過ごすなら楽しく過ごせる人たちと一緒に過ごしたいよね。
自分は幸いにも楽しい時間を共に過ごせる友人にとても恵まれているわけでして。
わざわざ貴重な時間使ってまで疲れる相手と絡みたくないというのが本音です。


あっ、週末のHNKNに初HNKNの仲間を一人連れて行きたいなーと思ってるんですが、大丈夫かな?
人数的にはどうなんでしょう、今週。
・・・多分大丈夫だろうと勝手に判断してるんですが(笑)


とーかつ長のおっしゃる通り!皆であの大画面で一緒に見ましょう!
皆で見よう雪遊び!(違


「ん?雨?!うわっ、いきなり降ってきた!!」


ノノ;l?_?'ル「いきなり雨とかマジありえないんだけどー!!!」


「傘なんて持ってきてないってば・・・あっ!とりあえずあそこに隠れてやり過ごそう!」


ノノ;l?_?'ル「すぐ止むかな?・・・!あっ、ここで雨宿り・・・」


「ふぅ・・・参ったなぁ・・・すぐ止めばいいんだけど・・・」


ノノ;l?_?'ル「あ〜あ・・・ちょっと濡れちゃった〜。。。」


「ん?」


ノノl?_?'ル「え?」


「!!(この子・・・すげー可愛い!)」


ノノl∂_∂'ル「??」


突然降り注いだ雨が生んだ二人の出会い。
二つの運命が偶然にも絡み合い、二人は出会い・・・そして・・・




・・・つづかない


ノノ#l∂_∂'ル「続かないのかよ!!!」

夏といえば・・・


ノノl∂_∂'ル「私、夏焼雅!」


もそうなんですが・・・ハロコンですよね。
ハロコンというかワンダコンというか・・・はい(笑)


FC先行の申込は来週の14日までなんですけど・・・とりあえず自分も一応一段落かな。


ハロコン名古屋日曜日  昼 多志偽さん 夜 NAGさん


多分土曜日も行く・・・とは思う。けどガッタスとかあったら分からない。。。


ハロコン代々木℃曜日 夜 てんさん


自枠はどれも使ってませんが(笑)
自枠を使ったのは・・・℃-uteのファンの集いと、あとは・・・亜弥ちゃん聖誕祭!!!
申し込むかどうか考えていたんですけど、この前ばややたちと話していて・・・決めました(笑)
とりあえずそんな処かな?


申し込みは他に任せてるけど、普通に赤坂も行く予定であります。変な予定とか出てこない限り(笑)
℃-uteのファンの集いは栞菜ちゃんの誕生日の前日なんですよね。
お祝いも出来るかな?

週末あれこれ


とーかつ長も教えてくださいとおっしゃられているので、何か戦国みやびちゃんに関する資料みたいなもの持って行きたいなぁと思っているんですが・・・
どうしよう・・・あまりないなぁ・・・


かっしぃもハッスルさんも到着が遅れるらしいですけど、何時頃集合がいいのかな?
決まりましたらご連絡くださ〜い♪
自分は一応午後からなら動ける予定であります。

雨2


「(・・・やばい・・・思わず見とれちゃうぐらい綺麗な子・・)」


ノノl∂_∂'ル「・・・?何か?」


「!あっ、いえ、何でも・・・」


ノノl∂_∂'ル「??・・・(変な人・・・)」


「(あぁ・・・変な人とか思われてしまっただろうなぁ・・・バカ。。。)」


ノノ;l∂_∂'ル「あ〜、もう何でまた雨強くなってるの〜!!」


「(どうしよう・・・折角こんな可愛い子と偶然こんな所でなんてそうそうあるもんじゃないし・・・)」


ノノ;l∂_∂'ル「うーん・・・止むのかなぁ・・・どうしよう・・ちょっと我慢して・・」


「(あぁ!こんな時に傘とか持ってれば・・・折りたたみとか今日って持ってなかったっけ?・・・ガサゴソ・・・)」


ノノ;l∂_∂'ル「困ったなぁ・・・これじゃ間に合わなくなっちゃう・・・」


「(・・・!!あった!!やるじゃん俺!てか、ラッキー!えっと・・・どうしよう・・うーんと・・・)」


ノノ;l∂_∂'ル「とりあえず電話して遅れるって・・・」


「あっ、もしよければ・・・」


ノノl∂_∂'ル「え?」


「もしよければこの傘使いませんか?」


ノノl∂_∂'ル「え??でも、それはあなたの傘でしょ?自分で使えば・・・」


「どのみちこの傘じゃ小さくて、この雨の中じゃ自分にはあまり役に立ちませんから」


ノノ;l∂_∂'ル「でも・・・」


「あなたならこの傘でも大丈夫なはずです。それに凄くお急ぎのようですし。自分は全然急いでないので」


ノノ;l∂_∂'ル「・・・(そんな申し出、見ず知らずの人に受けても・・・でも・・・今日は・・・)


「??」


ノノl∂_∂'ル「・・・分かりました!お借りします!!ありがとうございます!!この御恩は忘れません!」


「いえ。とんでもない」


ノノl∂_∂'ル「本当にありがとう!!じゃあすみません、本当に急いでるんで、行きます!」


「うん。わかってます。お気をつけて」


ノノ*l∂_∂'ル「はい!じゃあ!」


タッタッタッタッタ・・・・


「良かった良かった。俺いいことしたな〜♪何をあんなに急いでたんだろう?」


「てか、最後に見せてくれた笑顔最高に可愛かったなぁ・・・♪・・・って・・・」


「じゃなくって!!!俺名前も聞いてないじゃんか!!!・・・何やってるんだよ・・orz」


・・・・・・・


その後二人が2度と出会うことはなかった・・・。



ノノ;l∂_∂'ル「って終わっちゃうの?!」


気が向いたら・・・つづく・・・かも?


川# ’ v ’ 从「てか、おまえは仕事しろ!!」


ノノ;l∂_∂'ル「うわっ!魔女だ!!」


川# ’ v ’ 从「魔女じゃない!!」



あぁ・・・酷い雨だなぁ・・・